娘2人はとっても可愛い( ´艸`)でも男の子も育ててみたかったなぁ(>_<)…
娘2人はとっても可愛い( ´艸`)
でも男の子も育ててみたかったなぁ(>_<)
うちの経済状況では3人は厳しいから諦めるしかないんだけど…
- *Moomin*(10歳, 13歳)
コメント
ikuymi
うちは息子2人です。
娘も欲しいけど、年齢的にも身体的にも経済的にも3人は厳しそうです(ー ー;)
娘2人はとっても可愛い( ´艸`)
でも男の子も育ててみたかったなぁ(>_<)
うちの経済状況では3人は厳しいから諦めるしかないんだけど…
ikuymi
うちは息子2人です。
娘も欲しいけど、年齢的にも身体的にも経済的にも3人は厳しそうです(ー ー;)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
*Moomin*
コメントありがとうございます(*'▽'*)
もし3人目を授かったとしても、また同性の可能性もありますし、難しいですよね(-ω-;)