※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

娘2人はとっても可愛い( ´艸`)でも男の子も育ててみたかったなぁ(>_<)…

娘2人はとっても可愛い( ´艸`)
でも男の子も育ててみたかったなぁ(>_<)
うちの経済状況では3人は厳しいから諦めるしかないんだけど…

コメント

ikuymi

うちは息子2人です。
娘も欲しいけど、年齢的にも身体的にも経済的にも3人は厳しそうです(ー ー;)

  • *Moomin*

    *Moomin*

    コメントありがとうございます(*'▽'*)

    もし3人目を授かったとしても、また同性の可能性もありますし、難しいですよね(-ω-;)

    • 4月24日