※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね8457
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのガーゼおくるみを使われている方、使い勝手はいかがでしょうか?購入を検討しています。

これからの時期用にガーゼのおくるみを購入しようか検討中です。エイデンアンドアネイのおくるみ使用されている方、使い勝手はどうですか?

コメント

千代丸

商品の名前は分からないのですが、4枚セットの薄手のと、少し厚めの縁取りがしてあるのを使ってます。
デザインも可愛いし、柔らかくて、使いやすいですよ。
最近は温かいので、薄手のをベビーカーにかけたり、車内の冷房対策に丁度良いです。
ササッと畳めるので、バッグにも入りますよ~。

• あかね8457

あかね8457

薄くて軽くて‥‥
    まさに求めていたものです!
    4枚あっても良さそうですよね((φ(・д・。)

• 4月24日

薄手のものを友人から出産祝いでもらって数枚持ってます。
見た目はかなり可愛いですけど、使い勝手はわたし好みではなかったです×
おひな巻きが嫌いで…(´・ω・`;)
正方形のバスタオルをひし形になるように置いて赤ちゃんを巻くほうが好きなわたしにはむいてませんでした×
あと、デッカいタグが付いてるのもやでした。。

• あかね8457

あかね8457

今、私がバスタオルをそうやって使っています。慣れてしまっていたら使いにくいですかね…

• 4月24日

退会ユーザー

半分に折っても長方形にしかならないし(だから絶対おひな巻きにしかできない)、薄い生地なので赤ちゃんをギュッ!と巻くことはできないんで、秋に産んで冬場巻き巻きしてたわたしには、ど〜かな?これは…って感じでしたが、夏場ならやっぱり薄手なのは魅力だと思いますよ( ˊᵕˋ* )

• 4月24日
  • あかね8457

あかね8457

なるほど!
    持っている方しか気付かない情報ですね!
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 4月24日