※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

主人の不倫相手が自宅周辺に来た理由や意図が気になります。訴訟中で揉め事がある状況での行動に戸惑いを感じています。

はじめまして。長文になります。
約1年ほど前に主人のW不倫が発覚しました。再建築中です。不倫発覚時より少し前から主人は単身赴任してます。
相手方とは、不倫相手の旦那さんが主人へ慰謝料請求していて揉めに揉めて今、訴訟中です。私から相手の方へはその問題が片付いてからと弁護士の指示もあり待機中です。
私は今の主人とは再婚で、子連れ再婚です。
子供が大きく、主人との子を一人流産したので、諦めてましたが、今回の不倫の発覚時に主人が子供欲しかったのが分かり色々問題が片付いてないけど、年齢が年齢なので妊活をし有難い事に授かる事が出来ました。
今、切迫早産で自宅安静中なのですが、先日主人が帰ってきたタイミングでW不倫の相手が自宅周辺に来てたのを偶然発見しました。平日の日中です。主人は家で爆睡中でした。少し離れた所に車を停めて車から降りて我が家の様子を見に来てた風でした。我が家の周辺は住宅街で彼女の仕事関係の建物など一切ありません。

あまりにも、理解し難い事だったので、すぐに主人を起こして話をし弁護士さんへ相談しようとなり弁護士へ電話しました。この日弁護士さんが1日留守だった為に今返事待ちです。
この元不倫相手は何のために来ていたと思いますか?
相手方とまだ揉めている最中に近づく意味って?
考えてもモヤモヤしてしまうので、ちょっと吐き出させて貰いました。

コメント

ままり

まだ旦那さんの事が好きとか…💦
近づかないで欲しいですね💦

• あおい

あおい

ままりさん、回答ありがとうございます。
    なるほどです。相手方にも子供さん居るのでビックリな行動です。
    見てしまった日から怖くて仕方ないです。

• 11月3日
みー

私も元旦那の浮気相手が家の近くまで来てました💦 その時、元旦那と買い物するのに外で元旦那が来るのを待ってた時、近くに居たようです💦😫 家で浮気の証拠探しをしていたら、浮気相手が元旦那に書いていた手紙見つけ読んだら、その時の私の事を「奥さん○○(元旦那)を待ってる時寂しい顔してたね」って書いてありました💦 その他、どこで見てたのか「いつも爪綺麗にしてる」とか💦 今でいうストーカーでしたけど💦 浮気相手っていうのは相手の奥さんの事は気になるらしいですよ💦私の友達もダブル不倫してて、やっぱり「相手の奥さんの職場知ってるから見に行こうかな」とか言ってました💦 そんな事してどうすんの?やめた方がいいって言って止めましたが💦 不倫した人の気持ちって別世界の人なので理解に苦しみますね💦

• あおい

あおい

みーさん、回答ありがとうございます。
    怖いですね…。凄い怖い思いされたんだと想像するだけで言葉を失ってしまいます…。本当に理解し難いです。そういうものなんだと思うしか無いんですね。

• 11月3日