※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊娠・出産

明日予定日で、生理痛のような痛みと茶オリがありますが、まだ病院に連絡しなくても大丈夫でしょうか?産院の指導通り、陣痛の間隔が10分か破水したら連絡するようにしています。産院まで車で1時間かかります。

明日予定日で、
軽い生理痛みたいな痛みが今朝からあるのですが、まだ病院へは連絡先しなくて大丈夫ですよね?😥全然耐えられる痛みなのでこれは陣痛ではないと勝手に思ってます😅笑
胎動もいつもと変わらないぐらい元気に動いてます👶

今朝少量の茶オリがあったのですが、これはおしるしとのこといいでしょうか?😅

ちなみに産院では、陣痛の間隔が10分か破水したら連絡するように指導を受けています。
産院までは車(高速)で1時間ほどかかります。

コメント

e

だんだん痛み強くなってくると思います!
私も朝から痛みがあり、全然耐えれる痛みだから大丈夫だ〜と思っていたら夕方から痛みが強くなり、これは陣痛だ!とすぐに分かりました🙃

間隔測っていますか?

間隔もだんだんと揃ってくると思うので、指示通り10分間隔になったら産院に電話し、指示を仰ぐといいと思います🙆‍♀️

• yum@

yum@

そうなんですね😥
    やはり、陣痛はこれがそうだ!って分かるんですね!初めてなので何も分からなくて😭😭

それがずっと軽い生理痛なので、間隔は測っていません。。今は少し落ち着いているので、また始まったら間隔を測ろうと思います!

分かりました!✨ありがとうございます😊❤️❤️

• 11月3日
  • e

e

もう少しで会えますね🥺💗

頑張って下さい💪!

• 11月3日