※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先週から兄弟交互に熱出して仕事お休みしてるけど上司の「インフルエン…

先週から兄弟交互に熱出して仕事お休みしてるけど
上司の「インフルエンザの予防接種、
体調悪いのに打ったからじゃないの?」の一言が思い出しても腹立つ。
予防接種前に熱出したけど先生から許可降りてから打ったし予防接種2日後に熱出したけどインフルエンザじゃなかったし関係無いって言われてますって
言ってんのにちょっと子育て歴が長いからって
偉そうに行ってきてさ。
しまいには「うちの子たちはそんな頻繁に熱出さなかった。」
「あんたんちの子供薬飲みすぎ」とまで。
だったら家でずっと子守してたいし
やめてやろうか?と思った
朝から思い出しイライラしたので吐き出し。

コメント