※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

4時ごろから生理痛のような痛みとお腹の張りがあります。痛みはギューっと硬くなって、イタタ…という感じです。前駆陣痛か本陣痛か不明で、まだ病院には連絡していません。生理2日目の痛みくらいです。

4時くらいから生理痛のような痛みとお腹の張りがあります。
ギューっと硬くなって、イタタ…というような痛みです。
前駆陣痛なのか、本陣痛なのか分からずまだ病院に連絡はしていません。
生理2日目の痛みくらいです!

コメント

ママリさん

この間隔が続くようなら病院に連絡してもいいと思います。
このまま本陣痛に繋がる可能性もありますし、そうじゃなかったとしても1度診てもらうのがいいと思いますょ!!

  • ままり

    ままり

    あと少し様子を見て感覚が一定なら電話してみます!

    • 11月3日
deleted user

私の場合なので参考になるか分かりませんが…

私は前駆から本陣痛にそのまま繋がったパターンで
違いは

下腹部だけの鈍痛だったのが
同時に腰をハンマーみたいなので叩かれるような腰痛も生まれて

これ前駆じゃなくない……?
陣痛じゃね…?
って思ってたら陣痛でした!

  • ままり

    ままり

    今のところ下腹部だけの痛みで腰に痛みはありません。
    もう少しだけ様子見てみます!

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    太ももとか骨盤付近も
    下腹部痛と一緒に痛くなりました!!

    明らかに違う痛み方なので
    あれ、これもしかして陣痛?
    って気付くかと思います!!

    私は10分間隔になった頃病院に電話したんですが
    5分間隔になったらまた電話して。って言われて

    もう無理 !殺す気かよクソ!!って所まで家で我慢しました笑

    • 11月3日
  • ままり

    ままり

    さっき病院に連絡したら、私も5分間隔になって痛みも増してきたらまた連絡してくださいね〜といった感じで終わりました!
    もう少し耐えます。笑

    • 11月3日
かな

今の私とまったく一緒です!
4時前くらいから7分間隔でお腹の張りと我慢出来るくらいの痛みがあります💦

電話するタイミングに迷っています😭

  • ままり

    ままり

    そうなんです!
    我慢できると言えばできる痛みなのでタイミングがわからず…。
    お互い頑張りましょう!

    • 11月3日