※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

胎動が激しくて寝れない方いますか?生まれるまで続くのでしょうか?

胎動激しくて寝れない方いますか?😰
胎動あるのはとても嬉しいのですが、最近激しくてなかなか寝れません😭今だけですかね?生まれるまでですか?

コメント

産まれるまであると思います(T . T)
今まさに胎動と恥骨・腰の痛みで寝る体勢も定まらず…寝れません😂

• ゆー

ゆー

最近胎動無くても圧迫で苦しいのに、胎動始まると本当にしんどいです😰産まれるまでなんですね!😂覚悟して頑張ります💪ありがとうございます😊

• 11月3日
あち

はじめまして。生後22日です。私も胎動激しくって、日を追う事に眠れませんでした(´・ω・`;)なんなら陣痛最中もひたすら蹴っていたうちの息子くん(´・ω・`;)
生まれてきてからも元気に蹴っています笑

• ゆー

ゆー

陣痛中までとは!😰今も元気に蹴っているんですね😍夜になるとさらに激しくて寝れません😂産まれるまで続くと覚悟して頑張ります💪ありがとうございます😊

• 11月3日
はっちゃん

元気な証拠ですね!✨
私も陣痛中、いきんでる時も動いてるのわかるくらいでしたよ
妊娠期間中にしか味わえない胎動は今となっては懐かしく、嬉しい悲鳴って感じです🥺

• ゆー

ゆー

元気なの分かって安心するし、胎動はとても嬉しいのですが😂夜だけ辛いですね😅
    でも妊娠中の今だけですもんね!頑張ります💪ありがとうございます😊

• 11月3日
レイア

私もそうでした!
息子は頭が出ても胎動ありましたよー(笑)

• ゆー

ゆー

本当に生まれるまでなんですね!😂元気な子だと信じて頑張ります💪ありがとうございます😊

• 11月3日
m

わたしもまさに今そんな感じです〜〜
肋間神経痛や頻尿も加わって、ほんとに寝れません😭
元気な証拠とはいえ…
なかなか寝れないのはしんどいですよね😭

• ゆー

ゆー

元気なの分かると安心するし、胎動あると嬉しいですが😂本当にしんどいですよね😭mさんは上の子のお世話もあってもっと大変ですよね😭みなさんのコメント見ると生まれるまでみたいですね😅私も頻尿も辛いです😰でもあと少し頑張りましょう🙌ありがとうございます😊

• 11月3日