※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ma
妊娠・出産

38週の妊婦が、夜中からお腹の張りや腰の痛み、便意を感じています。破水か尿もれか不安で病院に行くべきか迷っています。痛みは我慢できる程度で、子供の世話も考慮してどうするか悩んでいます。

どなたか起きてる方!
38週になりますー
夜中12時くらいからお腹の張り腰の鈍痛と便意?激しく押される感じがあってアプリで感覚測ってます💦
1人目とは感じ方が全然違うし、おしるし?はあるものの昨日の夜中に破水か⁉️ってことで様子見入院をさせてもらった時の内診のときの血のような…結果、破水ではなくただの尿もれ?オリモノ過多だったのですが😅

昨日の今日だしどうなんだろう…
とりあえず痛み出すと計測してる間は呼吸も苦しく腰を高速でさすっていれば痛みは1分ほどでなくなります。
痛みがなくなるとこうして文も打てるし呼吸も楽だしお腹の張りもありません
我慢できる痛みだし…

2人目だし今病院行ったら、上の子は寝てるけどあと4時間後には起きるからそれまでこの間隔と闘って親に電話してこっちきてもらってから病院に行くか
はたまた、すぐにでも旦那起こして病院連絡入れて指示を仰ぐか…

どうしましょー😱😱😱

コメント

ゆゆ

2人目ですしわたしなら
あと2.3回測ってみて
10分以内でしたら連絡
します!!
腰の痛み方も陣痛っぽい
気がします💦

花子

便意と陣痛似てますよね‼️私も便意がおさまったり、痛くなったりして、それが陣痛でした😢

あお

便意あるのは陣痛の可能性高いと思います💦

まず病院に連絡して「来て」と言われたら旦那さん起こしましょうか💦

ぐるにゃー

見る限り陣痛だと思います💦💦
すぐ連絡して行った方がいいかと思います🤔

☺︎ma

みなさまコメントありがとうございました😊!
まとめてのお礼になってしまいすみません💦
無事に今日の午前中に女の子を出産することができました✨
病院に行ったら子宮口が7㎝あいていて びっくりしました😳
家で感じていたのはやはり陣痛でした!

夜中の投稿にも関わらず早いコメント助かりました😌