※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那が飲んで帰ってきたモラハラで飲んで帰ってきて夜中に寝てる私起こ…


旦那が飲んで帰ってきた
モラハラで飲んで帰ってきて
夜中に寝てる私起こす
前はそれで起こされて眠たいからと
寝ようとしたら急にキレはじめた

また飲んで帰ってきた
それだけで体が震える。
、もういやだ、こんな生活

私は普通ではない?
今日は飲んで帰ってきて
本当に今さっき寝てたら起こされて
布団剥がされて寒いから布団取り返して寝ようとしたら
なぁ!おきとんの?って
ゆわれ寝るよって寝ようとしたら私に電話かけてきたり
LINE送ってきたり、無視してねようとしたら
もういいわ!とか怒って下行って誰かにでかい声で電話してる。

毎回飲んで帰ってくるとこれ本当やだ

コメント

☆

最初から二行目
モラハラ旦那で。
です。

ちぃ

私だったら寝起き機嫌悪いし、いちいち起こすなやボケ~ってキレたおしちゃうと思います(ToT)

  • ☆

    飲んで帰ってくるとこれだから
    絶対寝てるよにしてたんですが、最近は起こして
    起きないと
    いいなー!ただめしくっとるやつは呑気に寝れてー!
    とかゆってきます。

    • 11月3日
  • ちぃ

    ちぃ

    ムカつきますね(>_<)
    何も言い返さないんですか?

    私も専業主婦になりたいって思うんですけど、やっぱり旦那に上にたたれるのはムカつくな~(×_×)

    • 11月3日
  • ☆

    起こさんで寝るからーって
    ゆったら
    なに怒っとるわけ?
    って逆ギレから始まります。

    • 11月3日
ショコラ

次の日はどうなりますか?

  • ☆

    ブチギレてます。だいたい家出します。

    • 11月3日
  • ☆

    旦那が、、

    • 11月3日
  • ショコラ

    ショコラ

    旦那が家出ですか?

    • 11月3日
  • ☆

    そうです!
    酒飲んで暴れて家出てていきます。

    • 11月3日
  • ショコラ

    ショコラ

    酔いが冷めたら謝ってきたりですか?

    うちの旦那も似たようなかんじです。キレる日と寝てる日とうざい日とパターンが変わりますが。

    記憶はあります?旦那。

    • 11月3日
  • ☆

    俺は悪くない
    お前が悪い
    お前が謝れば帰るわ

    です。全然あります記憶

    • 11月3日
いっちゃんママ🔰

あたしなら 旦那の親にまず言います❗
ラインとか電話の着信時とか見せて義母、義父に相談してみてわ?

  • ☆

    旦那の親もなかなかクレイジーで
    旦那はマザコン
    義母は子離れできてなく
    義父は旦那の本当の父じゃないため注意などしません。
    なので頼れないです😭

    • 11月3日
  • いっちゃんママ🔰

    いっちゃんママ🔰

    わ➰😢それは頼れないですね😢💦
    飲んで帰ってくる時は 起きて待ち構えるしかないですね➰💦
    日中寝れる時に 寝て下さいね➰💦

    • 11月3日
ショコラ

記憶あるのやっかいですね。

なんだろう、、嫌ですね。。

  • ☆

    超モラハラなんですよ😭
    この人と結婚してから
    酔っ払った人のトロンとした目
    酒臭い匂い、呂律が回ってない感じがもう本当に本当に恐怖で帰ってこられただけでお腹痛くなり体が震えます。

    • 11月3日
ゆゆ

ごめんなさい、これから先結婚生活続けて行っていい事なんてあるんでしょうか?
離れる、別れる事も考えていいと思いますよ。
mmmさんのご実家は頼れないですか?

  • ☆

    離婚したいとゆったら
    もう、ものすごいことになったので一旦やめようとなりました。

    実家が頼れないんですよ、、

    • 11月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    実家は頼れないんですね..
    信頼できるご友人などはいらっしゃいませんか?

    とりあえず証拠として残しておけるものは残しておく、日記でこう言われた、こういう態度を取られた、家出した等付けるのもいいです!

    • 11月3日
  • ☆

    友達も遠いとこにいたり
    結婚してる人があまりいなくて
    理解してもらえないです、、

    はい!日記にかいておきます!

    • 11月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    それはしんどいですね..
    私自身シングルですが、
    児童手当+児童扶養手当で毎月75000円は入りますし、年齢上がると少し減りますがそれでも70000円ぐらいは入ります!
    また生活保護という手もありますし、お子さんまだ小さいので親子3人でも20万ぐらいは貰えますよ!
    手当が収入として入りますし、家賃補助も合わせてなので20万ドンと貰えるわけではなく色々複雑な所もありますが💦

    後は役所で相談するのもいいと思います、色々と母子になった場合の手当や補助、本気で逃げたければどうするかなど相談にのってもらえますよ!

    • 11月3日
  • ☆

    そうなんですね!ありがとうございます!
    一度役所で相談してみようと思います。

    • 11月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    お子さん2人保育園に入れていれば、昼間パートとして働けば収入もありますし、本気で離れて親子3人で暮らす!もう耐えられない!
    と思うなら、実際やろうと思えばやれます大丈夫ですよ☺️
    最初はしんどいかもしれませんが、きちんと役所など頼れる、相談出来る所には頼って助けてもらってくださいね。

    • 11月3日
  • ☆

    次男がまだ保育園入れなくて
    内職しています。
    本当にそうですよね、ありがとうございます!

    • 11月3日