※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろ
妊娠・出産

つわりがひどくて食べ物が食べられず、娘の相手もままならない。心が折れそうで辛い。

あーーーー
しんどいしんどいしんどい

つわりがしんどいーーー
なに食べてもなに飲んでも
ずーーーっと吐き気。ひたすら吐き気

飲み物も飲みたくない。
けど食べないわけにもいかないから食べる。
あ、これ食べれる😭
って思った矢先に吐き気🤢

大好きなお寿司も全然食べたいって
思えないし辛すぎる…
もっとつわりがきつい人が居るのは
わかってるけど私は私の基準でつらい…

もー、心が折れる。本当に折れる。
食べ物を満足に食べれないのがこんなに辛いなんてー。

日中娘の相手もまともにしてあげられなくて
一人で遊ばせることが多くなったし
本当ごめんねとしか言えないー。

愚痴ばかりですみません。

コメント

えるさちゃん🍊

うちも今回は吐き気がやばいです😂
あと眠気がやばいので1人で遊ばせたりYouTube頼りです💦

  • みたろ

    みたろ


    一緒ですか😭

    一人目の時こんなに辛かったっけ。
    ってくらい二人目しんどくて😭😭😭

    食べた瞬間から気持ち悪くて🤮
    たしかに眠気ヤバイです笑
    上の子に申し訳なくて😭😭

    • 11月2日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    1人目の時はそんなにひどくなかった気がしますが、今回なんかしら食べてないと本当に気持ち悪い😱

    申し訳ないと思いつつ寝ちゃったりしてます💦

    • 11月2日
ぱんちゃん

わかります!
私も2人目にして悪阻が始まりました😭まだ6週だけどこれから悪化していくのかビクビクしてます。。
まさに今日回転寿司行ったんですが一皿も食べれず😨

息子も公園に連れて行けずテレビばかり見せて、家事も出来ないし凹みます。

  • みたろ

    みたろ


    わかっていただけて嬉しいです😭💗

    いや本当に私も怯えてます😭
    一人目妊娠の時全然だったので
    お寿司食べたーーーい!って騒いでたのに
    今そんな気すら起きなくて。笑

    こばちゃんさんとおなじで
    家事できない娘の相手できないで
    寝かしつけるときにごめんね。しか出てこないです😔😔

    • 11月2日