※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanoino🍃
子育て・グッズ

新生児の時、外出を控えた方がいいか悩んでいます。他の方の経験を聞きたいです。

上のお子さんが1歳以上で、
下のお子さんが新生児のママさん
お願いします( ´ ・ω・`)💭
外に出さない方がいいのは
重々承知の上での質問ですので
批判等はおやめ下さい🙇🏻

上の子をさすがに1ヶ月丸々
外に出さないのはストレスが溜まると
思うのでなるべく週1.2回だけでも
外に出してあげたいのですが
みなさんは下の子が新生児の時
どうなさってましたか??

まる1ヶ月外に出さなかったけど
こうだったよー! とか、
こうしていたよ!って事教えください🥺

※実両親・義理両親・旦那さんなど
他の方に頼ってた方
以外でお願いします🙇🏻💭
事情があり、頼れませんので💦

コメント

ym

申し訳ないと思いながらも出してました😟
と言っても目の前の駐車場や近くの公園など…寒い時期だったので長居はしませんでした!

  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    回答ありがとうございます🌼
    やはり、下の子も大事ですが
    上の子のことも考えてあげないと
    いけないですもんね😢✨

    これから出産になるので、
    私も長居はしないように
    しようと思います🥺

    • 11月2日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    お買い物とかは
    どうされてましたか??😣

    • 11月2日
  • ym

    ym


    買い物も行ってました😭
    今はネットスーパーなどもあるので活用してみてもいいかもしれませんね( 'ω')

    • 11月2日