※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
お金・保険

シングルマザーの方で戸建購入された方居ませんか?母子手当が減額になるのかなど色々とお伺いしたいです!

シングルマザーの方で戸建購入された方居ませんか?
母子手当が減額になるのかなど色々とお伺いしたいです!

コメント

ponta!

私のことではないのですが、、、。

主人の妹が産後すぐに離婚し子供を連れて実家に戻ってきました。子供が小学校に上がる前に実家の建て直しを2300万のローンを借りて行いました。5年後その影響か分かりませんが。単なる収入アップのせいか分かりませんが。

母子手当は一番低い額で、親の医療費も免除がなくなり通常の大人と同じだけかかるようになりました!

  • ar

    ar


    コメントありがとうございます☺︎

    そうなんですね、、、
    単なる収入アップでなら良いのですが、、、
    医療費免除が無いのもきついですね、、、(⌇ຶД⌇ຶ)

    今、戸建て購入検討していて
    貴重なお話ありがとうございます!参考になります!

    • 11月3日