※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
家族・旦那

旦那さん、女の子大好きで裏切られて許してーの繰り返し。いろいろあっ…

旦那さん、女の子大好きで
裏切られて許してーの繰り返し。
いろいろあって泊まりで出かけるの
禁止にしてたんですけど、
先日どうしてもってたのまれて、
今日から出かけています。(結婚式)
行ってもいい条件として、
「今から二次会」とか「今からホテルかえるー」とか、そういうのを連絡してねって言って、旦那さんもわかった言ってたのに、朝9時から出て行って
全く、全く、全く連絡なし!(現在pm10:00)


これ、「約束やぶったからもう泊まりなし!」ってするの厳しすぎますかね?

ただ友だちと飲んで回っているだけかもしれないし、
結婚式でみつけた女の子とあそんでいるかもしれないし、
風俗いってるかもしれない。元カノとあってるかもしれない。浮気相手がいるかもしれない。どれもありえるから不安です。

コメント

けーき

厳しくないです😇😇😇
泊まりなしでOKです👍

*kate*

泊まり!?無しです😱

ym

泊まりなんて、結婚してからさせてません😅

deleted user

全然厳しくないです!約束守れない人に優しくする義理ないです。
泊まりなんてそもそもなしです🙄💦何の為に泊まるの??何故??と問いただしちゃいます(笑)

ままり

全然厳しくないです!

泊まりなんかしたら
私は絶対許しません😂笑

梨

私が楽観的なので、男友達と飲み歩いているんだろうな、と思いますが、前科があると、何かあろうとなかろうと心配でしかないですね😭
だから余計に連絡がほしいですよね😢