※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんこつ
子育て・グッズ

赤ちゃん2ヶ月でベビーカーを検討中。使っているメーカーやタイプ、メリット・デメリットを教えてください。

ベビーカーについてお尋ねします(^^)‼︎
今もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんを育てています。
そろそろベビーカーを購入しようと考えているのですが、
沢山あって何がいいのかわかりません(^_^;)
そこで参考にしたいので
みなさんが使ってるベビーカーのメーカーと
どんなタイプかを教えてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
メリットデメリットなども合わせて
教えていただければ嬉しいです☺︎
よろしくお願いします。

コメント

ayapyn

ピジョンのランフィ使ってます!
オート4輪でサスペンションもついているので
とりあえずどこでもスイスイいけます!
たたんだ時にちょっとかさばるので車によってはトランクに乗らない場合もあるかもしれません(´・_・`)
自立もするし片手で開閉できるので赤ちゃん抱っこしてても用意できますー☺︎

きのこいぬ♡

私もピジョンのランフィエフ使っています!オート4輪でスイスイですし、他のものに比べタイヤも大きく段差も登りやすいです(^^)下の荷物入れも結構入るのでスーパーに買い物に行く際重宝しています♡まだ使い始めて1ヶ月位ですが、今の所特にデメリットは感じていないです!

ひーママ

こんぱんわ☆

私も娘が2ヶ月なってベビーカー買いましたよ(*^^*)

コンビの"メチャカルハンディ オート4キャス"
とゆうヤツです☆
車移動が多いので、とにかく軽さを重視しました‼
こちらは4.9キロで軽いです☆
小回りもききますし、使ってる友達もコレがイイよって薦められたヤツです☆

ハイシートになってるので子供を乗せるのに楽ですし、これからの季節地面からの熱を遠ざける為にもハイシートは選ぶポイントになると思います(*^^*)

お値段が高いですが現品限りの展示品で安く買うコトが出来ましたが、娘はスリングの方がお気に入りみたいです(((^_^;)