※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子
家族・旦那

ご飯作ってる間に下の子のミルク飲ませてくれたのはありがたいけど、ゲ…

ご飯作ってる間に下の子のミルク飲ませてくれたのはありがたいけど、ゲップさせる体勢のまま2人で寝ちゃってる。
私玉子嫌いなのに夜ご飯リクエストで親子丼作ったんだけど。できたて食べて欲しいから終わるのに合わせて作ったのに冷めちゃうじゃん。もう捨てていいかな。

コメント

混ぜ込み若菜

落ち着いて!なぜそんなイライラされてるんですか?💦
何も捨てなくても💦ラップでいいじゃないですが〜
りさんもゆっくりしてください💕

• 年子

年子

混ぜ込み若菜さん返事ありがとうございます💦
    せっかく作ったのに、って思いが多くなっちゃって😞前にテレビで炒飯温め直して食べたら食中毒で嘔吐したみたいなのやってて、親子丼も玉子だからそうなったら嫌だなって思って😱
    温め直して食べてなんかあるなら、捨てた方が安全かなって思ったんです💥

• 11月2日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

なるほど💦キレすぎて捨てるのかとびっくりしました〜
    親子丼の感想聞きたいなんてりさんとっても可愛いです😍💕今のうちにもう少しチンして火を通しとくとかどうですか?

• 11月2日
  • 年子

年子

結局2階の寝室引きこもって泣きながら寝ちゃってました😂
    感想聞けたけど、温かい時に食べてほしかったって思っちゃいました😭

• 11月3日
シンママ

ねちゃってるのは仕方ないですよーよくあります!親子丼は冷めてもおいしいから大丈夫です!いまのうちにやりたいことしましょー

• 年子

年子

アルちょんさん返事ありがとうございます!
    やりたいこと…1番は親子丼の感想聞くことなんです💔

• 11月2日
  • シンママ

シンママ

なら、起こしちゃえ笑笑せっかくおいしくできたんだよ!!って。やさしく耳元でささやいてください!それか親子丼の匂いをかがせる笑笑少し口につっこんでみる!などなど。いたずらしちゃいましょ

• 11月2日
  • 年子

年子

寝てるの見ると、寝る>食べるってことか…
    って思って泣いてました😅

• 11月3日
  • シンママ

シンママ

旦那さんも、りさんもよほどお疲れなんですね💦でも寝ちゃうのは仕方ないと思う…だから次からは出来立て食べて欲しかった!と伝えて起こしちゃいましょう!

• 11月3日
まー

私だったら
「ご飯出来たよー!起きてー」
って起こしちゃいます😊

ゲップさせる体勢のまま寝るくらい疲れちゃってるんですかね?

• 年子

年子

まいさん返事ありがとうございます!
    夜勤ある仕事で昨日の昼前に帰ってきたんで、疲れはかなりあったと思います😱

• 11月3日
  • まー

まー

夜勤とかで疲れてる中
    育児手伝ってくれる事に
    感謝しましょ✨

• 11月3日