※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

愚痴らせてくださいわたしの旦那は自分のことを棚に置いて言っていい事…

愚痴らせてください
わたしの旦那は自分のことを棚に置いて
言っていい事も悪い事も関係なくズバズバ言ってきます。
思ってる事全部言って自分はすっきりするかも
しれませんが、わたしはほんとに疲れました。
口内炎もニキビも治りません。

頭痛いなぁって言ったら
実はそんなに痛くないんでしょ?普通にしてれるじゃん
と言われました。
俺は頭とか痛いともう動く気になれないもん
と言うんです。

いいよなぁーお前は
頭痛くても子どもの前では普通でいなきゃいけないし
やることはやらないといけないんこともわかんねーの?

と言いたいとこでしたが、グッと抑えました。

コメント

のらのら

我慢してご立派です。

私だったらブチギレます。頭痛いの辛いですよね。私もたまに痛くなるので鎮痛剤飲んだりします。
旦那さんが体調不良になった時、同じことしてやったらどうですか笑。