※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

何度言ってもリビングで寝落ちする旦那が腹立たしくて仕方ありません😤😤…

何度言ってもリビングで寝落ちする旦那が腹立たしくて仕方ありません😤😤
しかもテレビ・こたつ・電気付けっぱなし。
火事になったら大変だからと言い続けて何年だろう..
風邪ひくよなんて心配はしてません❣️ひかれたら迷惑ですが笑

私も寝落ちしたい..けどできない😣子供達と一緒に寝なきゃいけないしっていうこともあり,尚更腹立たしいのかと思います🤔✨

こっちは夜中起こされることもしょっちゅうで24時間体制なのに..
そのくせ朝は一番遅く起きる,昼寝できないと機嫌悪くなる..あーうざい..

以上,愚痴失礼しました😣💕

コメント

tas

わかります!!
うちの旦那もリビングで寝落ち、クーラーつけっぱなし多かったので私が寝室行くときはクーラー消してリモコン隠してました🤣笑
しばらくして見に行くと、汗だくでもがいてるのでそれ見て満足してました笑

  • りまま

    りまま

    汗だくでもがく..笑
    それ分かります!後悔と反省させても繰り返しますよね。。

    • 11月3日
ぼー

わかります!
うちの旦那もリビングで寝落ちよくします。
電気、クーラー、テレビ全て付けっぱなしです!
休みの日なんか朝私と息子が起きる前にそそくさと自分の寝室に逃げて更に寝るので余計イライラします😊💢

  • りまま

    りまま

    朝までに居なくなってる所がすごいです!そりゃ余計イライラしますね!!うちはそのままリビングにいますが子供達が起きて騒いでもまったく起きません。邪魔でしかないです笑

    • 11月3日
deleted user

うちもです!特に飲んで帰ってくるとパンツ一丁でテレビ大音量の電気そこらじゅうつけっぱなしでダイノジで寝ています。
腹立つから全て消してほったらかしです。

風邪ひいたって知ったとこないです。面倒なんてみません!!

  • りまま

    りまま

    飲んだ後!最悪ですよね〜!!なんかリビングも酒臭いし..自業自得ですもんね!ほんと子供じゃあるまいしって思ってます。。

    • 11月3日
ゆいのすけ

うちもです!!
何度言っても直らないし、もはやリビングが寝室です!!
一緒の方がいっぱいいて安心しました〜(*^^*)

  • りまま

    りまま

    リビングで寝られると邪魔で仕方ないです!目障りです笑
    私もです!こんなだらしないのうちの人くらいかと思ってました笑
    良かった(?)です笑

    • 11月3日