※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんたん
子育て・グッズ

息子が怒りっぽくて落ち込む母親。成長を感じながらも、今日は怒りが溜まりました。

息子のこと沢山怒りすぎて私が泣けてきました😂
自分、余裕無いんだなぁと思います。

テーブルやベビーベッドに登って怒り、ブロックや食べ物を投げて怒り…

好奇心旺盛、イヤイヤ期、自我の芽生え、魔の2歳児…痛感しております。

1番大変な時期だけど、少しずつ話せるようになったり出来ることが増えたりしてきて1番可愛い時期でもあると思います。

そんな息子に今日は沢山怒ってしまいました。落ち込みます😂

コメント

ママ

私も最近怒ってばっかだなと
痛感してます😂
まだ1歳1ヶ月だけど
すごいやんちゃで走り回って
だめな事たくさんして
怒ってもまだ理解できないのに
だめな〜と思ってました

  • じんたん

    じんたん

    わかりますー!怒っても理解出来ないの分かってるのについつい怒ってしまって😭
    寝顔みていつも怒ってごめんねってなります😭

    • 11月3日