※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査の結果や生理周期について相談があります。排卵日や生理予定日がズレている可能性があり、線が薄いため化学流産の心配も。結果はどうでしょうか?

これは陽性とみていいでしょうか?!
10月28日→チェックワン陰性
(数時間後に見ても真っ白)

11月1日→チェックワン陰性
(数時間後に見たら、細い線が出る
色はグレーではなく、紫色?でした)

11月2日→ドゥーテスト陽性?
昨日のは蒸発線かな?と思い、今日反応のいいドゥーテストで再検査してみた所、反応が出ました!!

生理周期はバラバラでルナルナでいくと…

生理周期→平均32日
(ここ数ヶ月は35日、29日、31日、31日で生理がきました)
排卵予定日→15日
仲良しした日→17日、20日
生理予定日→10月31日

でした!
基礎体温は測ってませんでした…すみません💦

生理予定日は2日過ぎてますが、そもそも排卵予定日後に仲良しをしているので、排卵もズレて、生理予定日もズレて、今日辺りが生理予定日だったのかな?っと思っているのですが…どうでしょうか😭?!

割と線が薄いので、化学流産かなっと心配で💦

コメント

yuttan

これからどうなるかは
日数が経たないと
わからないと思います💦
妊娠しているなら
日に日に検査薬は濃くなることがほとんどです!!
hcgは倍ずつ増えてくらしいので!!
今は赤ちゃんを信じるしかないかと思います💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    これから濃くなることを願って、赤ちゃんのことを信じてみます!!!!

    • 11月2日
ほのか

三日後あたりに同じドゥーテストで検査をして濃くなっていたら化学流産ではなく妊娠だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三日後辺りですね!
    生理が来ないようだったら、もう1回検査してみます😊

    • 11月2日
カーズ

私も生理予定日2日前から2日おきか、3日おきに検査しています。
生理予定日1週間のドゥーテストの結果がこんな感じです。
排卵がズレていれば日に日に線が濃くなります。