※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

明日久しぶりに美容院に行ってカラーとカットします❤️ずっとハイトーン…

明日久しぶりに美容院に行ってカラーとカットします❤️
ずっとハイトーンが好きでブリーチでカラー入れたりしてました!
明日も紫とかピンクとか入れようと思ってるんですが、春まではあんまり行けないと思うので根本暗めのグラデーションがいいですよね🙄
暗いの好きじゃないですけど😭💔

あと、いつも伸びてきたらショートにするんですが、今度こそ伸ばしていこうと思ってるので長さはあまり変えたくいんですが、雰囲気は変えたいです!
今鎖骨まであるかないかくらいなんですがどんな感じのが良いですかね?
今はまだ切りっぱなしボブが流行ってるんですか?😅
写真とかでアドバイス下さーい😂👍🏻

コメント