※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理央
妊娠・出産

妊娠初期症状が気になります。8月29日にエッチした後、すでに初期症状が現れているのは普通ですか?

さっき検査薬したら妊娠してました…>_<…
初期症状っていつからなるんですか?
すでにほとんどの初期症状があるんですがエッチたのが8月29日なんですけどもー妊娠してて初期症状があるのは変ですか?…>_<…

コメント

ぴぴ

前回ももコメントしたものです。陽性でたんですね。おめでとうございます^ ^

どのような初期症状ですか?

人によってものすごく早く初期症状がでる方もいれば、あまり症状がなくすぐに妊娠に気づかない人もいますし、人それぞれだと思います。

リラックマ0909

初期症状は人によってそれぞれですよ✨
私は、検査薬で調べる前から胃がムカムカしてたり、胸が張ったりしてたよ★病院に行って診察してもらった方がいいと思います(≧∇≦)

理央

ありがとうございます…>_<…

熱っぽい、体がだるい、ご飯の匂いで気持ち悪くなったり食べたらトイレにダッシュしたり。。。

理央

なるほど(´・_・`)
今度彼氏と一緒に病院行ってきます…>_<…

リラックマ0909

なるべく早めの方がいいと思います(≧∇≦)
妊娠おめでとうございます★★
つわり大変だと思うけど赤ちゃんが元気な証拠なので頑張って乗り切りましょう

理央

頑張ります…>_<…

10mo3eeey

私は妊娠4Wの胎嚢も見えない時期に既に悪阻、頭痛、臭いなどへ敏感がありましたよ!

その後はなかったですが^^;

人それぞれですね!