※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kicchan7
妊活

排卵日検査薬を5日間使用中。1日目かららうっすら線が出ているが、結果が変わらず。排卵予定日で3のところにもらうっすら見えるがはっきりせず、時間がたってから出てきた感じ。状況が気になる。

排卵日検査薬を使用して5日目です。写真では分かりづらいのですが、初日から1のところ、2のところにらうっすら線が出ました。今日が一応排卵予定日なのですが、5日間ずっと同じ結果です。3のところにもうっすら見えるようなところもあるのですが、はっきりせず、時間がたってから出てきた感じです…。これはどういう状況なのでしょうか?分かる方いましたら教えていただきたいです(><)!

コメント

YUKI♡♡

基礎体温はつけてますか?
この感じだと排卵してなさそうです(>_<)

• kicchan7

kicchan7

ありがとうございます!基礎体温はつけてます。こんな感じなのですが…
    病院で検査してもらった方がいいですかね?(*_*)

• 4月23日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

病院で血液検査したら一発で排卵するホルモンとかの数値全部出るのでその方が早く一歩進めると思いますよ!

• 4月23日
  • kicchan7

kicchan7

そうなんですね!今回ムリだったら病院いってみます!ありがとうございました♡

• 4月23日
あーちゃむ☆

22日の夜には、陽性になってるので次の日には排卵してると思いますよ!線が減れば排卵済みということになります!わたしも、これ使ってましたがややこしいですよね。

• kicchan7

kicchan7

ありがとうございます!22日の夜たしかに3本目が出てるような感じなのですが、かなり時間がたって出てきたので微妙な感じです。ほんとややこしいです…。排卵できてればいいのですが(´・_・`)あゆちゃむ☆さんは他の検査薬も試してみましたか??

• 4月23日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

2本線はすぐ出ましたか?
    わたしは、これ使って、多分妊娠したかもしれない感じになってます!でも日本のは、高いので海外のがいいかとおもいます!

• 4月23日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

今日タイミングとれたらとったほういいとおもいます!

• 4月23日
  • kicchan7

kicchan7

2本線は初日からうっすら出てました(><)
    妊娠したかもなんですね♡!
    はっきり分かりやすくでましたか?3本目も出ましたか?
    確かに、しばらく使うとなると結構高いですよね。海外のも検討してみます!

• 4月23日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

濃く出た日ありますか?わたしは3本線が2日でたけど検査薬なんとなーくみてあっこの日排卵かなとはわかりましたよ。3本出る人と2本だけのひともいるようです。
    結構高いですね😱海外のは安いし量があるのでいいと思いますよ!

• 4月23日
  • kicchan7

kicchan7

2本線が濃く出たのは22日の夜だと思います!でもいまいちはっきりせずです😢
    今日タイミングとってみます♡
    色々教えてくださって、ありがとうございます!妊娠してるといいですね( ˆᴗˆ )💕

• 4月23日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

タイミングあってるといいですね!
    ありがとうございます!

• 4月23日