※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

旦那見てるだけでとか喋りたくない一緒な部屋にいたくもない。ってなっ…

旦那見てるだけでとか喋りたくない一緒な部屋にいたくもない。ってなったとき皆さんどうしてますか?
いつも一時的です。
離婚はかんがえてません。
でも、いつもいつも同じことでイライラして子供にもイライラ。。。

コメント

コマ

別の部屋に移動します😂

• あこ

あこ

コメントありがとうございます。それしても収まりがつかないのが丸々2日は続いてる感じで疲れるなあって感じで。。。

• 11月2日
  • コマ

コマ

2日!?😳私、産後からずっとですよ😂
    1歳までは単身赴任でいなくて楽しい毎日だったのに、帰ってきてからテンションガタ落ちです😂
    日中は子供と一緒にいて、夜になってやっと寝た!ひとりの時間だー!っていうときに旦那が帰ってきてイライラハンパないです🤷

• 11月2日
  • あこ

あこ

これで子供のイヤイヤ期きたらどーなるのーって思っちゃいます😭😭😭😭まだイヤイヤ期でないですか??

• 11月2日
  • コマ

コマ

思ったより酷くはないですが、イヤイヤ言い出したらもう手に負えません😅
    私の場合は、日中保育園に行ってくれてるからまだマシです😅
    私はほんと何も自分のことしない旦那にただただいらつくだけです😂

• 11月2日
るん

わかります、今そのような状態です
切迫で個室なのですが、
その空間で何回もオナラされ
イライラしてしまいます、それなら帰って欲しいです。

部屋が二つあるなら、私が移動して
顔合わせないようにします。

• あこ

あこ

コメントありがとうございます。そうなんですかーうちの旦那もよくおならだしてイライラします。イライラする時って何してもイライラする。。わら

ですよね。それぐらいしかできないですよね。。。

• 11月2日
ぽん

私も別室に移動しますね💦
気力があるなら、子供任せてスーパーなり買い物出かけて少し気分転換します👜
でも、また家に戻ると腹たったりするんですけどね😅
ま、一時的なものなので、また暫くしたらイライラ止まると思いますよ。
けどその繰り返し繰り返しですが…苦笑😅

• あこ

あこ

皆さんその繰り返しですよねーおばあさんになったらイライラしなくなるのかな。。。ながい。。わら

• 11月2日