※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

赤ちゃん用全身ソープを使っていますが、大人用に切り替えてもいいか迷っています。何を使っているか教えてください。

子供と同じボディソープ・シャンプー・リンス使っていますか?何を一緒に使っていますか?
1歳2ヶ月になるのですが、まだ赤ちゃん用全身ソープです。もうそろそろ大人と同じでもいいのかな?でもなんでもいいわけじゃないのかな?と疑問なので教えていただきたいです。

コメント

さらい

シャンプー同じではないけど、メリットこどもは使ってます。

ミニケイ

1歳過ぎてからボディソープもシャンプーも同じものにしちゃってます。
お風呂場に色々置いとくのがイヤで次男は早々に赤ちゃん用を卒業してしまいました💦
肌が弱くないとか、親が成分等気にならないようでしたら、同じものでもいいのかなと思います。

そらららん☺︎

5歳の長男もまだ赤ちゃん用の全身ソープ使ってます🤣たまに大人が使ってるビオレで体を洗ってあげることもありますが‥!

はじめてのママリ🔰

シャンプーとトリートメントはマー&ミー ラッテを使っています😊