※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
家事・料理

Oisixのキットオイシックスコースを使ってる方いますか?共働きです💦最近…

Oisixのキットオイシックスコースを使ってる方いますか?
共働きです💦
最近仕事に復帰したのですが、私が遠方の職場のため定時に終われても非常に帰宅時間が遅く、作るのがたいへんで大人は外食に頼っています😭子供は実家で食べさせてもらってます。

でも、外食にばっかり頼りたくなく、色々調べたらオイシックスが良いのかなぁ?と思っているのですがキットのコースを取られてる方、値段とかご存知ですか?
一応公式を色々見てみたのですが、お試しを買わないと分からないような感じで💦😭

コメント

りりり

Oisixよりcoopはどうですか?
Oisixお試ししましたが勧誘やばいしいまいちでした

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます😭♡♡
    そんなに勧誘が凄いんですか?
    私、以前娘を公園で遊ばせた時に声をかけてきたCOOPの勧誘にすごく嫌な思いをしてまして…。COOPは最初から選択外にしてました😅

• 11月2日
  • りりり

りりり

Oisixずっと電話やメールがきます💧
    coopはもう何年も利用してますが商品も色々あって便利だし骨とりの魚や冷凍のお肉便利ですよ😊
    野菜や果物もおいしいです😊
    勧誘は保険をされたことありますが配達員さんに会わないし今は育休中ですが思いっきり居留守使ってます 笑

• 11月2日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

遅くなりました💦
    そうなんですね✧︎
    非常にコープが割高なイメージが高くて(スーパーとしてあるコープはほんとに高いし…)

あとひーままさんもかいてある保険…これは特に勧誘されたくないんです😭共済のことですよね?

• 11月8日
  • りりり

りりり

共済ですねー😅勧誘されても1回断ったらそんなしつこくされないですよ😅赤ちゃんが生まれたときは電話きましたが…💦
    入ろうと思ってたし入りましたがあとは特になにも言われないです🤔
    下の方も書いてありますがおいしっくす期限短いです💧
    小分けされてますが袋あけるのもめんどくさいしレシピ読むのもめんどくさいし なにより子供たちが野菜食べなくて😂
    coopは高いけどレンチンのみ湯煎のみでもおいしくて本当に助かってます🥰たまごや牛乳 豆腐とかはスーパーやドラッグストアが安いのでメインをcoopで買う感じです✨スマホで注文できるしスマホだと合計金額や先週などの過去の注文も見れるので使いすぎ防止にもなりますよ😃

• 11月8日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ほんとですか?やっぱり人によるのですかね💦自分が金融なので無理ですって言っても勧誘してくるので…

そうなんですね!娘は野菜が好きなのでオイシックスの方が食べるのかなぁ、でも試したことないというか聞いたことない野菜の名前(品名)なので戸惑ってます笑笑

• 11月8日
  • りりり

りりり

共済 人によるんでしょうね💦
    おいしっくすポイントサイトから申込みするとお試しキット ポイントキャッシュバックされて実質安くなりますよー✨
    お仕事忙しいなら難しいかもしれませんが💦

• 11月8日

オイシックス使ってます。
キットは材料揃ってる点はありがたいかなぁと思いますが、私には具材を切ることすらたまに手間に思ってしまい...
物によっては最初から切ってあって焼くだけ!っていうものもありますが...
結局スーパーで具材買っても一緒かなと思って今はあまりキット買ってないです😅
値段もちょっとお高めかな?って思ってます。
コープかパルシステムに入り直そうか検討中です...

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

遅くなりました😭仕事でなかなかママリに来れず…。
    そうなんですね😭なんせ外食よりマシならいいや!って思ってる節がありまして💦
    しょっちゅう予定が変わる(特に夫のシフト)のでご飯の用意とかOisixの方が融通効くのかと悩んでおります汗

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

確か二人分が1食で
1200〜1500円くらいの物が多く、
味は美味しいけれど
量は少なめでした💦

それと、賞味期限が短いので
一気にたくさん買えないところも
イマイチでしたね💦

半年ほどやってやめてしまいました😅

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

遅くなりました😭仕事でなかなかママリに来れず…

量少なめなんですね…超大食い夫がいるのでこれはきついかもしれません…💦

• 11月8日
ちさと

コープやセブンミール、ヨシケイとかはどうですか?ヨシケイは半年くらい使ってました!20分くらいでできる簡単な料理ばっかりだし、私もレパートリーが広がりました笑
セブンミールも同じような食材キットがあるはずです!セブンで受け取りしないといけないのかな?

• ちさと

ちさと

途中で送信してしまいました💦見てみてください。

• 11月3日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

セブンミールってあるんですね(*・ω・)ヨシケイ、コープはよく散歩中や公園でトラック止まって勧誘されるのですが…💦この勧誘する人が苦手でやりたくないなぁと思ってて💦(ヨシケイはいつも同じ人です、覚えてないのかな?と思ってしまいます笑)

• 11月8日