※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食に合わせて麦茶をあげようと思っている女性が、リッチェルのいきなりストローマグセットを購入しようと悩んでいます。男の子用のデザインに迷っていて、ネットで調べても迷っています。気に入った商品は販売終了で、代替品を模索中です。

もう少しで離乳食が始まるので
離乳食と一緒に麦茶をあげようかな
と思っていて、リッチェルの
いきなりストローマグセットが
いいみたいで、今日西松屋に
見に行ったら、、、女の子のは
柄が可愛くて色も可愛かったのですが
男の子のはイマイチ気に入りませんでした😅
ネットで調べたら、他にも色や柄が
あったので、逆にすごい迷ってしまいました🤦‍♀️💧
男の子なのですが、どれがいいですかね😭
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

左下のメリーゴランドみたいなのが
気に入ったのですが
こちらはもう販売終了しているみたいです😂
でもどこかにないかなーー😭😭
上2枚は完全に女の子ですよね可愛いのに😭

コメント

りす

トイザラスにリッチェルのいきなりストローマグセットはたくさんの種類が売ってるかと思いますよ!

アカチャンホンポも色んなのがあるかもしれませんよ。

うちは男の子ですが黄色のシンプルなデザインのを買いましたよ!

自分でこんなキャラクターのがほしい!と言うまでは親の好みで選べばいいと思います😂

• ママリ

ママリ

ご回答有難うございます‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
    トイザらス、アカチャンホンポが近くにないです😭😭 オンラインで見てみます!

• 11月2日
だおこ

私は自分が好きだったら気にせず女の子向けのやつも買っちゃいます笑 嫌だっていう年頃になったら買いなおせばいいし笑
息子の浮き輪、ピンクのうさちゃんです🐰
私は最初コンビのプーさんの使ってて、今は容量がたりなくてリッチェルの保冷できるボトルのやつです!

• ママリ

ママリ

女の子向けの手に取って凄い迷いました😂笑 浮き輪可愛いですね🤣💓 保冷のもあるんですね!!検討してみます!!

• 11月2日
  • だおこ

だおこ

なんなら服もスカートみたいなやつ可愛いーとかうっかり買いかけて、さすがにそれはやめろって夫に止められましたww 使い道ないけどヘアピンコーナーとかもよく見てますw
    でもマグとかそういうのならピンク使っててもおかしくないと思います☺️保冷のは青いペンギン柄なので男の子っぽいです!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

右下の黄色の使ってました!
気に入って使ってくれてました😊

• ママリ

ママリ

右下のはベビザらス限定ですよね🤔 近くに店舗がないので、実物みたいな〜と思ったり😭

• 11月2日
あーか

うちも男の子ですが、右の真ん中のマリン柄使ってます!