※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

旦那が入院中の娘のもとを離れて遊びに行くことに疑問を感じ、離婚を考えてもいいか悩んでいます。

娘が入院を1ヶ月しています。
旦那は静岡から滋賀に後輩の車で仲を深める為に行っています。
娘が入院しているのに遊びに行く。
その神経が分からなくって。
娘も旦那に会いたいのか泣くことが多くなったような気がします。
こんな事言うて申し訳ないのですが。
こんな状況の中遊びに行く人間と共に暮らして行ける自信がありません。。
離婚も考えたほうがいいですか?
それともあたしの勝手なわがままですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね、、

  • ゆい

    ゆい

    ですよね。。

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通、娘は入院して不安で寂しい中頑張ってるのに自分だけ楽しむなんてことまず考えられないですよ、親なら😓

    • 11月2日
  • ゆい

    ゆい

    何考えてるんだろ。
    毎日朝方から夜旦那の写真みては泣いてるのに。

    • 11月2日
ジャンジャン🐻

そんな暇あるなら付き添い交代したり、顔見に来いよって思いますよね。


なんか、こいつ必要なくないか??って考えになるの、すごくよくわかります。

  • ゆい

    ゆい

    必要ないかなーって思ってしまいました。
    LINEも見ませんし電話も来ない。
    これないから土日電話掛けてあげるって言う約束で。仕方がないって思いましたが。朝の滋賀行く発言でキレそうです。

    • 11月2日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    きれますね。

    あんたもういらないって言ってしまいそうです。

    • 11月2日
  • ゆい

    ゆい

    きれます。
    一応LINE入れましたそっからの返信の言葉しだいですね。

    • 11月2日
deleted user

仲を深めるって、、、
娘さんよりも大事なことなんですかね?😭
人様の旦那様に申し訳ないですが、父親としても夫としても自覚なさすぎです。
私も同じ状況なら離婚考えちゃいます…

  • ゆい

    ゆい

    自覚ないですよね。。
    考えたくもなりました。
    来れないなら土日電話してあげるからごめんねと言うたから仕方がないって思ったら朝方の電話仲を深めるのに滋賀?は??ってなりますよね。

    • 11月2日