※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
家族・旦那

旦那の性器 亀頭に赤くただれたようなブツブツがありました。発見してな…

旦那の性器 亀頭に
赤くただれたようなブツブツがありました。発見してなにこれ?っていうと「お前が性病なんじゃない?」といわれました。が妊娠前に検査しておりなににもひっかかっていません。 痒いといわれれば痒いそうです。

旦那さんがこのようになられた方などいますか。。?夫婦での性行為は当分なかったので⋯浮気か変なお店に行ったのかとかんがえてしまいます。。

コメント

スヌ子

とりあえず病院に連れていった方が良いと思いますよ😓

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます!
    はい!病院にはいってもらおうとおもいますが仕事上休みがなく⋯きになったので質問させていただきました。。

• 4月23日
るいママ1102

多分病気だと思います……
恐らく風俗とかではないですか??
そのままいちごさんに移った場合赤ちゃんが産まれる際に産道を通る時に赤ちゃんが感染症にかかってしまいます!!
必ず病院に行かせる&性器を触った手でいちごさんに触れない!!を徹底させて下さい。
赤ちゃんを守れるのはいちごさんだけですよ♡♡

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます。
    とりあえず病院行ける時間出来たらすぐ言ってもらいたいと思います。ありがとうございます。

• 4月24日
ぴよ

カンジダかも?しれないですね。

カンジダなら
浮気してなくともなりますよ(^_^)!

病院に行けば
検査でわかると思いますし、
性病なら浮気か風俗でしょうね(;_;)

• MLmm

MLmm

男性にもカンジダあるのですね。とりあえず病院ですね⋯ありがとうございます!

• 4月24日
  • ぴよ

ぴよ

わたしの旦那も
    カンジダなってプツプツとかできてて
    病院行かせたんですよ(゚ロ゚ノ)ノ!

浮気じゃないといいですね、、、!!

• 4月24日
  • MLmm

MLmm

カンジダなられたのは急にでしたか⋯?色々しらべたのですがコンジローマみたいなブツブツでもなく⋯カンジダであってほしいです。

• 4月24日
  • ぴよ

ぴよ

急にでしたよ!

フェ◯しようとして
    ( きちゃなくてごめんなさい)

近づいた時に、なんだか
    赤く、プツプツなってて

あれ?ってなって
    次の日にすぐ病院行かせて
    検査したらカンジダでした!

痒みも痛みも本人は
    特にないって言ってました。

亀頭とか、棒の
    柔らかい部分の皮が剥けてることはなかったですか?

• 4月24日
  • MLmm

MLmm

私は旦那が酔って股間をだしてきたときに目につきました。。笑

亀頭がすこしカサカサしてた気がします。皮がむけてるといえばそのような⋯そして右側とかだけに赤くただれたようにブツブツができていました。

• 4月24日
  • ぴよ

ぴよ

皮がポロポロしてる感じだったら
    カンジダ率高いと思います!

普段は皮かぶってる人は
    エッチした後とか
    湿気てるときは、洗って中まで乾かして
    ってやらないとなりやすいみたいです!

• 4月24日
  • MLmm

MLmm

そうなのですね!いままでそういうことになったことない男性でも急になったりするんですね😥旦那さんは普通に病院すんなりいってくれましたか?

• 4月24日
  • ぴよ

ぴよ

わたしの旦那も
    いきなりでしたよ!
    本人も症状がなかったから
    気づかなかったみたいで。

治療しないなら
    エッチしないからね!って
    釘を刺したので行ったみたいです。

性病だったらわたしも
    うつりたくないし、

いちごさん妊娠中なら尚更
    赤ちゃんにうつってもこまるし
    行ってくれないと困る!って
    強く言ったほうがいいかもしれないですね💭

• 4月24日
Naa

うちの旦那も似たようなのになります!
寝不足や疲れが溜まった時になるようで、原因は不明ですが他の方がおっしゃる通りカンジダとかかもですね(>_<)
うちは変な話ゴムなしでほとんど性交渉していますが、妊娠初期の血液検査で一人目の時も二人目の時も病気などの異常なしだったので病気ではないと思ってます(^o^)
お互いに浮気なんてしてないのでどこからか病気をもらってくることはないです!
多分いちごさんのご主人も疲れ気味だったりでその症状が出るのではないでしょうか?

• MLmm

MLmm

そうだったら少し安心します⋯。とりあえず病院ですね。はじめてのことだったので浮気をうたがっていました⋯病院いけるときすぐいっていてみてもらいます。

• 4月24日

旦那にはないけど、彼氏にできたことあります。毎日仲良し後に洗って清潔にしてたらなおったとかw

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます。参考になります。

• 4月24日
らいとまん

私の友達から聞いた話ですか、カンジタならストレスや寝不足でなってしまうらしいです…あとは、抗生物質を飲んだ後になりやすいって言ってました(´・ω・`)一回なったらなりやすいけど、病院で薬もらったらすぐ治ったよーって聞きましたよ(*゚▽゚*)

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます!
    そうなんですね。性病ではなくカンジダであってほしいです。。とりあえず病院行ける時間出来たらすぐいってもらいたいとおもいます。。

• 4月24日
ゆんゆん(・・)

カンジダ症ですかね…?

カンジダ症は性病ではなく、常床菌の異常繁殖で起こります💦
抵抗力が弱くなったとき(ストレス、疲れ、妊娠など)になりやすいと父母学級?で聞きましたよ✨

病院に行けば、薬ですぐに治るとのことです✨

• MLmm

MLmm

性病ではなくカンジダであってほしいです。。!とりあえず病院いかなきゃですね。。行ってもらいます。そして性病でないことを祈ります。。💧

• 4月24日
  • ゆんゆん(・・)

ゆんゆん(・・)

そうですね!
    性病じゃないといいですね🎵

あ、でもカンジダでも、治るまではいちごさんも気を付けてくださいね💦
    妊娠中は抵抗力が落ちてるので、移りやすくなってるので💦💦

• 4月24日
ぴーこ

男性は、女性に比べてかゆみ傷みは敏感なので、痛いとか痒いとかなら性病ですが、
性器の先のブツブツは性病でない物もありますよ。
名前は分かりませんがネットで検索すればすぐ出てくると思います。旦那様もそれだとよいのですが。赤いと気になりますよね。
因みに私の主人もブツブツあります。

• MLmm

MLmm

ネットで調べたのですがいまいちよくわからず⋯旦那様は赤くはないですか?

• 4月24日
  • ぴーこ

ぴーこ

真っ赤とかいたそうな感じのブツブツじゃないです。
    ちょっと調べてまた来ますね!

• 4月24日
  • MLmm

MLmm

すみません⋯!ありがとうございます⋯!ちなみに旦那はコンジローマみたいな触ってもわかりそうなブツブツではなかったです。。!

• 4月24日
  • ぴーこ

ぴーこ

フォアダイスって言うみたいです。男性の20%の割合ででるとか。でも白いブツブツでした。

• 4月24日
もえもえ。

亀頭の場所よると思いますが…
裏筋の辺りなら病気などではない場合もありますよ!ただ膿んできてたり腫れていたら病気かもしれません…
ちなみに私の旦那は付け根から少し離れたところにニキビみたいな腫れ物ありましたが、すぐに治りました💦
何にせよ病院に行ってみるのは間違いないかもしれませんね(*´꒳`*)

• MLmm

MLmm

裏筋ではなく横の右側とかだけでした⋯。膿んだりとかはなかったと思います!病院行かれずにすぐに直りましたか?

• 4月24日
  • もえもえ。

もえもえ。

うーん、前に彼氏の中でそういう人はいましたが病気とかではないみたいですが、いちごさんも妊娠中とのことで病院で診てもらった方がいいかもしれませんね💦

わたしの旦那は2日くらいで治りましたよー!ほんと顔とかにできるニキビみたいな物でした!

• 4月24日
きぃ2

旦那にもできたことあります。
結果は皮膚病で処方された薬ですぐに治りました。
当時は信じてたのでかぶれとかかなーと軽く思ってたんですがその2ヶ月後に浮気発覚…(-""-;)
明らかに何か遷されたんだなーと後々思いました。
ホント思い出しただけで腹立つー💢💢💢

• MLmm

MLmm

当時は性病とかではなかったのですか。。?二ヶ月後に浮気発覚⋯わたしももし浮気だったらどうしようかと少し悩みます⋯。すごく新婚なのでされてたら腹立ちます。新婚でなくても浮気は論外ですけど。

• 4月24日
ニャンコ先生

昔赤くブツブツなったことありました!
何故か私が浮気を疑われ、私が性病の検査しましたが、何もなく、ただの汗疹でした(笑)
真夏で外仕事だったので、こんなのもあります。

Emama❤︎

はじめまして!わたしの旦那もなりましたが、カンジダってやつですよ!心配なさらなくて大丈夫だと思います♪