※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

福岡市東区で子どもが熱があり、百道まで行かないと小児科が分からないですか?

福岡市東区です。
子どもが熱があります。
開いている病院が調べてもよく分かりません💦百道まで行かないとこの時間はどこも小児科やってませんか?

コメント

みおママ

箱崎の入江内科小児科は午後17時30分まで診察しています。
行ったことはないですが、丸岡内科小児科は明日なら診察しているようです。

• ままり

ままり

丸岡はかかりつけなんですが、今すぐ連れて行きたかったけど土曜午後はやっておらず…
    入江内科小児科は調べたら口コミ良くなくて主人が反対しました💦
    結局百道の急患センターに行ってきました。
    ありがとうございました😊

• 11月2日
さくら

救急医療情報センターに問い合わせると診察してくれる病院教えてもらえますよ😊

• ままり

ままり

そうなんですね!
    スマホで地道に調べてました😣次回から参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 11月2日
どれみ

丸岡小児科は昼間はあいてますよ!

あとは箱崎の、千鳥橋病院もあいてるはずです!

• どれみ

どれみ

あとは古賀の急患診療もありますよ

• 11月2日
  • ままり

ままり

丸岡はかかりつけなんですが土曜午後はやってなくて、明日は開いてるけど今すぐ連れて行きたくて😣
    千鳥橋病院、調べても出てきませんでした!次回から参考にさせていただきます!

• 11月2日
  • どれみ

どれみ

ももちの急患いくと余計な病気もらうからいつも千鳥橋か丸岡です!
    丸岡先生は知り合いだからうちも行ってますが、土曜日は午後空いてなかったですね!

• 11月2日
  • どれみ

どれみ

千鳥橋です

• 11月2日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 11月3日