※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

ちょっと勝手だったでしょうか...💦弟が結婚して新居に引っ越しました。…

ちょっと勝手だったでしょうか...💦
弟が結婚して新居に引っ越しました。
奥さんは何か事情があってか弟だけ先に引っ越しして住みはじめて、奥さんは来週引っ越しして住み始めるようです。

用事で弟と会うことになったんですが
新居に行くのは奥さんとしては嫌だったかな⁉️😲
旦那のお姉さんがわたしがまだ住みはじめてないところに遊びに来た...てなるかなあー⁉️😣😣😣
んーでも弟の引っ越しにうちの両親が手伝いにいってもう新居入ってるしいいのかな...
あぁ電話切ったあとでちまちまと悩んでしまってます...

コメント

あ〜~😅
私だったらちょっと嫌かもしれないです😥
うーんどうだろ…
両親が手伝いに行ってる時点でちょっと嫌ですけど、その時はお嫁さんいらっしゃったんですか?

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます。
    ですよね😣😣
    弟の引っ越しのときのことはよく分からないのですが、弟が仕事で引っ越しのトラックが来るときに立ち会えないから両親に頼んだようで...

自分がいないときに自分の家に遊びに来る人がいるってちょっともやもやしますよね...
    奥さんも引っ越し終わってちゃんと二人いるときに遊びに行こうと思います。

• 11月2日

退会ユーザー

引越しの手伝いでやむを得ないなら、文句を言う立場じゃないですけど遊びに来るとなると違うかもしれないですね😱
    しっかり整ってお招きいただいた時の方が双方気持ちいいとおもいます🥰

• 11月2日
  • みるみる

みるみる

そうですよね💦
    今回は弟に来てもらうことにしました。
    ご意見いただけてありがたいです。ありがとうございます✨

• 11月2日
ニコニコ(*´∀`)

私なら事情があって住むのを遅らせてるのは、彼女自身なので特に気にしないです🤔

例えば彼女の荷物を触ったりしたら嫌だと思いますが、用事があったなら仕方ないと思いますし😅

もし、どうしても気になるようなら、弟さんから彼女さんに説明してもらってはいかがですか?

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます。
    そうですね...なにか迷惑をかけるようなことはしないですが
    新婚生活が始まる新居なので改めて2人がいるときに遊びに行こうと思います✨

• 11月2日