※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

最近、ディズニーランドに行った方に質問です‼️ジャンボリミッキーは、…

最近、ディズニーランドに行った方に質問です‼️
ジャンボリミッキーは、シンデレラ城前ですよね?見る場所は抽選とかなしで自由ですか?
子供だけ近くで踊れたりは無いのですか(その場合、親も一緒にいけますか?)?

もうすぐ行くので、楽しみにしています😆

コメント

はじめてのママリ🔰

抽選はなく満員になり次第
案内終了になります!
小学生以下の子は前に出て
キャラクター達と踊れますが
親の付き添いはできないです😢

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️とてもわかりやすいです😌💓

抽選じゃなさそうなのでどうなのかと思ってたら、早い者勝ちなんですね💦近くに行くのは無理そうです😅しかも2歳なので、一人で行かせられないですし。

遠くから楽しみます🎵

• 11月2日
ヨックモック

こないだ見て来ました❗シンデレラ城前でやります❗平日でしたが1時間前にはもう満員でした❗立ち見エリアに案内されて子供はパパの肩車で見れました❗うちはまだ親と離れて見れないので良かったかなと思いました❗立ち見エリアでも十分楽しめましたよ✨

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    平日でそれなら、私達は週末なので近くで見るのは不可能ですね😫
    ジャンボリミッキー、練習してたのに。

遠くで音楽だけ楽しみます😉

• 11月2日