※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

旦那に性行為を求められて困っています。理由をどう伝えれば良いでしょうか。

妊娠中の行為って辛いですよね。
自分はしたいわけではないけど、旦那さんに行為を求められた時に私は断る事ができません。

皆さんは実際、求められてそれを断る際、どんな理由を言って分かって貰っていますか?

うちの旦那は性欲旺盛?でしょっちゅう相手するのがとても疲れます。
せめて1週間は期間を開けて欲しい。と頼むと、無理…と言われます。

どのように言えば理解してもらえるのでしょうか。
お腹が張ってキツいから。と言うと ぇぇ~、やめとく?
と言われますが、顔がとても不満そうで、それを見て見ぬふりができません。何かいいアドバイス下さい🙏🏻💧

※メンタル弱いので、言い方強い人はコメントお控え下さい…🙏🏻💧

コメント

あーか

お手伝いだけするとか!
子供のためですから、不満そうでもそこはお腹の子守りましょ!!

• n

n

お手伝いだけはしてあげようとやっていたら逆に体求められるし、何もしなくても限界が来てこちらに来るという感じです。正直、もう疲れます。😥

• 11月2日
たむのすけ

私は妊娠中何かあると怖くて一度も出来ませんでした💦💦旦那も何かあったら…って思ってする気になれないって言ってたので助かってましたよ😓
ここは産院の先生から少し控えるように言われた(少し子宮頸管が短くなってる…とか?)って伝えたら良いかもしれませんね。子供を危険に晒してまで欲を満たそうとは思わないはずなので🤗

• n

n

1人目の時もそうだったのですが、だ妊娠中だとこれ以上は子供できる心配がないから今のうちに。って言う考えが旦那にあるように思えてちょっと怖いです💧

私も赤ちゃんの事が気になって逆に気づかれと体力持っていかれるので困ってました😭

そのように言ってみます!ありがとうございます😢

• 11月2日

嫌な顔をすることもありましたけど、基本言えばわかってくれましたね。1人目で切迫早産になったので旦那も気にしてくれてました。

どうにかして理解してもらうか見て見ぬ振りする勇気を出さないとお腹の子が苦しい思いをしますよ😢もし行為が原因で切迫にでもなって入院したら、なたんさんも旦那さんも息子さんも大変な思いをすることになりませんか?

どうしてもわかってもらえないとか断れないとかなら、先生に言ってもらうかなぁ。最終手段として、もう割り切って旦那さんには外で処理してきてもらうしかないと思います。

• n

n

なるほど、1人目の時に週数越えて元気に生まれてきたのでうちの場合今回も大丈夫。って思ってるのかも知れません😥

そうですよね、私もしっかり意思を固めてちゃんと伝えようと思います!😭🙌🏻

外で処理は風俗とかですかね?
    うちの旦那、何度も浮気してるので、それなら離婚ですかね😭🙌🏻

その方が楽です😭😥

• 11月2日
まー

お腹がカチカチにはったら赤ちゃんがかわいそうだし、何かあったら嫌だね、って話し合って妊娠してから産後しばらくまで仲良ししないことにしました!

旦那には申し訳ないし、他のとこに行くんじゃないかと不安もめちゃくちゃありますが、体調の良い日はお手伝いだけしてます😊あとは好きなだけ身体触らしてます笑

• n

n

なるほど!
    1人目の時も生まれて1ヶ月しか経ってなくて、まだキズも痛いのにやりたいやりたいばかりだったので、、うちは何度も話し合ってるのですが、無理でした😭

身体もしょっちゅう触ってくるのですが、妊娠してからはちょっと触られるのが気持ち悪くて断ってしまっています。それも原因なのかな…😥😥💧

• 11月2日
かっちゃん

うちの旦那も同じです💦
年下でまだまだ20代前半
だからなのか性欲旺盛で……

私、1人目の時は逆に
性欲が結構あって
旦那の相手をしてあげれた
のですが今回は悪阻が酷く
1日中吐いてる状態でして
それを分かって居るのに
求めて来るので
私は今の状況でやっても
気持ちいいとも思わないし
演技も出来ないから
オナホールでやるのと
さほど変わらないと思うよ
って言ってますwww

• n

n

うちの旦那も20歳なので、やっぱり若いうちは仕方ないのでしょうか??😥😥

私は1人目の時が悪阻が酷くて1日中吐きまくってましたが、あの時も結構頑張ってました💧💧

そうなんですよ!私も対策としてアダルトグッズを用意してそれで処理して欲しい。ってさせても、それもダメでした。。冷めそうです😥

• 11月2日
hy0711

元々嫌だったら断るタイプでしたけど私は妊娠してから、乳首を触られるだけでも気持ち悪く無理してやろうとすると、歯を食いしばって気持ち悪いのを抑える程だったのでその様子を見て旦那が折れました…笑

初め断るとうちの旦那もハァとか言ってましたけど、嫌なんもは嫌だしこっちも無理ですよねー!!笑
そこまで態度に出すのも気持ち悪…と思って無視してましたけど…笑

でも、言うとしたら
お腹はると赤ちゃん苦しいらしいし怖いから、口か手で我慢ししてくれない?週1位なら最後まで付き合うから!
って言いますかね…

• n

n

私も最初は何度も断るのですが、ずっとグチグチ言われてて、私の方が折れてしまいます😥💧

そうなんです、旦那も乳首触ってくるんですけど、もう気持ち悪くて気持ち悪くてしかたないです。

次はそのように行ってみます!前は酷くて1週間連続とかだったので、もうたまに奴の姿見るのも疲れて来ます。💧
    今は遅くて3日に一度って感じですがそれでも多すぎると思ってとても不満です💧💧

• 11月2日
  • hy0711

hy0711

ちらっと他の方の返信みさせてもらったんですが旦那さん20歳位なんですね…うちもなんです…笑

あーでたよその態度。めんどくさ、だったら出しなよ、結果いければいんでしょ?
    とか超適当にあしらうのも結構ききますよ!
    そんな感じならいいや…って 笑
    感じるフリすると向こうものってくるのでね!笑

わかります!わかります!
    今はもう私が切迫早産になっちゃったので最後までやることはまずないですけど、夜になるの本当嫌でした!!

夜になると毎日今日は?今日は?でお前がストレス!って言ったときもありましたね!笑

毎回やる気をださなかったので、だったら週1で口でも手でもいいからちゃんとやって😩って言われそれでも嫌々やってます、口になると入ってる感覚すら気持ち悪くて😂

若い奴の性欲はすごいですよね…笑

• 11月2日
  • n

n

やっぱり若いうちだからこんなにやばいんでしょうか😢

もう少しこっちの体の心配もして欲しいです。😥💧

なんでそんなに性欲やばいの?どーにかならんの??って聞いた事あるけど、

わからん、年取ったらおんなの方が性欲あがるんだよ。

って言い返されて、あ、そうなんだ。で終わってしまいました😅💧

ホントに前は求められて嬉しかったけど、子ども出来てからは邪魔で仕方ないです…

• 11月2日
  • hy0711

hy0711

若いんだよ!俺!
    って旦那が言ってたから、多分そうなんじゃないんでしょうか…笑
    てゆうか、うちの旦那?!ってくらいおんなじ事言ってます!!笑

私27ですけど、全然性欲あがってないです!!笑
    あがる気配もないなー笑
    性欲ある人羨ましいです…

それ旦那にも言われた事ありますけど、へーそんときは今のあんたみたいに毎日誘うわー相当うっとおしいと思うよって言って終わりました!笑

体型変わっても求められるのはすごい嬉しいけど、今じゃないんだよなって感じですよね 笑
    子供の面倒もみて、家の事もして、なんでお前の性欲まで面倒みなきゃいけないんだよって思ってます。🤨

すみません、ずっとうっとおしいと思ってて友達とかに話す事でもないから共感しちゃってついつい返信しちゃいました…笑

• 11月2日
ゆきち

うちの旦那は
妊娠中の行為で早産や流産の可能性があるみたい!自分の欲求で取り返しのつかないことになったら一生後悔する!
と言って妊娠わかった日から行為しませんでした。やりたい盛りなのに逆にこっちが申し訳なくなりました😂
別室にこもり1人で処理してましたよ😂
旦那さんにも危険性を話してみるのはどうですかね?

• n

n

やっぱりその方が効きますかね!私も話してみようと思います!

私も部屋別にして寝たい…🥺😥💧

• 11月2日
  • ゆきち

ゆきち

つわりでつらいとかだと旦那さん的には体験してないし辛さ分かんないと思うので、、赤ちゃんが危険になるかもってなったら意識変わるんじゃないですかね😊

• 11月2日