※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

5歳の娘にSwitchのゲームをプレゼントしたいです。マリカーが好きなので、同じような遊びが楽しめるソフトを探しています。課金が必要なものは避けたいです。オススメがあれば教えてください。

Switchを持っている方に質問です!
5歳の娘のクリスマスプレゼントにSwitchを考えています。
アイフォンのアプリのマリカーを喜んでいるのですが、そんな感じの遊びが色々入ってるゲームソフトはどれがオススメですか?
出来るだけそのソフトだけで遊べるものを探してます。
(ネットに繋げて色々課金していくと聞いているので、あまりそういうことはしたくないです。)

なにかオススメあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーマリオパーティーはどうでしょう?
80種類のミニゲーム入ってますよ😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!!
    パーティーが今1番気になっていたのですが、マリカー以外にも家族で遊べるゲームが入ってるのですか?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式サイト見てもらえれば結構詳しく載ってますが、1人から4人まで遊べます(^^)

すごろくもあるので、マス目に止まったゲームをみんなでやったり、ゴールを目指すストーリーゲームも入ってます😊
    もちろんミニゲームのみで一人で遊んだりも出来ますよ!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオカートというよりかはすごろくゲームがメインなので、マリオカートが良ければマリオカートのソフト買うのが良いと思います😣💦

• 11月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

公式サイトを見れば良いんですね✨
    私はゲームに疎くて😅
    ありがとうございます!
    見てみます✨✨

• 11月2日
ママリ

私もマリオパーティーおすすめです☺️💓
うちの子もマリパー好きで幼稚園のお友達と一緒にミニゲームしたりしてます😬笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます✨✨
    同じ年中組さんがいらっしゃるんですね✨
    マリオパーティーは子供に人気なんですね😆
    参考にさせてもらいます❤️

• 11月2日

同じくらいですが、マリオカート中々真剣にやってます🤗♥

私も下手くそではないはずなんですが、5歳で競うくらい強いので簡単なのはマリオカートですかね🤔🤔
マリオパーティーも持ってますがあれはすごろくも含めてミニゲームをするとなれば覚える事やコツが多い…かな?
長くは遊べますが!
でも、うちの子は才能がないのかできません…(._.;)
下の子もどちらかと言えばマリオカートが上手です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
個々でも男女でも違いがありますが参考にしてみてください!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    リモコンをまずは買い足すことは考えてないので、パパと娘で仲良くできればいいなぁと思ってます!
    マリカー買ったら私はゲーム音痴なのですぐ越されそうですね✨
    参考にさせていただきます😆

• 11月4日