※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2週間検診で送迎の心配。旦那が有給中で息子を預けるか、妻と娘だけで行くか悩んでいる。縦抱き抱っこ紐は早いかも。実母や妹も仕事で手伝えず、4人で行くか2人で行くか悩んでいる。どうしますか?

2週間検診についてなのですが、
車がなくいつもは実母に送迎お願いしてたのですが、タクシーで片道20分の距離で旦那が有給中なので旦那私息子娘で2週間検診に行くか旦那に息子を託し私と娘だけで行くかで悩んでます😂

あと2週間検診は縦抱き抱っこ紐まだ早すぎですよね~~そしたら抱っこで行くかんじになるんでしょうか😂

息子を預けるところがあればいいのですがいつもお願いしてる実母も妹も仕事の為難しく4人で行くか2人で行くかで悩んでます😂
皆さんならどうされますか??

コメント

hm

私は上の子を旦那に見ててもらい、赤ちゃんと行きました👶🏻✨

むちむちのゴニョゴニョ

私だったら、赤ちゃんと自分一人だと不安なので、旦那にちょっとでも助けてもらえそうな気がするので
4人でいきますかね☺️