※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ぽちゃなせいもあるのかいつもファッション地味になります、、それかも…

ぽちゃなせいもあるのかいつもファッション地味になります、、それかもうだらだら、、
ぽちゃで低身長のかたどんな服装ふだんしてますか??

コメント

ty

好きな格好しています👍🏻 
まぁ、今はサイズ重視になっちゃってますけど😅💦

ぽん

妊娠産後と15キロ太り、全然戻りませ〜ん💦部屋着やパジャマはマタニティので丁度いいです!笑

普段はワンピースが多いですよ🤗
スカートが少しヒラヒラしてる感じの。なんとかウエストがカバーされるので、ポチャには見えますがお腹がカバー出来ます💦
あとは、パーカーをメンズ物をセレクトしてダボッと着ています🎽
でも色物はあまり選ばず、やっぱ地味目な色選んじゃいますね💦

あんまり服ないですよね😅

この前ユニクロ行ったらジーパンがレディースでサイズなくてショックでした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースいいですね!

ユニクロぽちゃにはたまにショックな出来事ありますよね!わらわら

• 11月2日
93-37 +55

レギンスにオーバーサイズのTシャツやぱーかーですかね😊
150センチで産後太ってしまって
今までの服が入らず…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートパンツ?スカートですか?

• 11月2日
  • 93-37 +55

93-37 +55

レギンスです😊

• 11月2日
  • 93-37 +55

93-37 +55

ごめんなさい💦
    添付の写真のように着ています。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!

• 11月2日
ままり

私も地味になりました。
妊娠するまでは普通体型で買い物に行っても可愛い服を選んでましたが、今は少しでも痩せて見える、デブが目立たない、色も濃いめの服を選ぶようになりました。
このことについ最近気がついて自分でもショックでした(^_^;)
2人出産し、妊娠前より30キロくらい増えて戻ってません。今のサイズで服買うのも正直嫌になってしまってます。笑
とりあえず年内に5〜10キロ落としたら持ってる服で入るものが出てくるかも!?なんて思いつつ、少し痩せたら可愛い服買おうと思ってます(笑)
だいたい膝くらいのワンピースにズボンやレギンス、トップスにマキシスカート履いてます(笑)