※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とけ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子が夜だけおむつ漏れを起こしています。左側に寝返りし、ムーニーのSサイズを使用中。対策を教えてください。

もうすぐ4ヶ月の女の子なんですが、
ここ最近毎日のように夜の間のみおむつからおしっこが漏れています。
寝返りもするようになりよく動くからズレたのかなと思っていたのですが、昼間は漏れたことはありません。
いまのところ左側にしか寝返りしないのですが、いつも左側から漏れているようです。
現在5キロ台後半の細身で、ムーニーのSサイズを使用しています。
対策などあれば教えてください(;ω;)

コメント

あーくんママ

うちも夜だけ漏れてた時期が
ありました!多分3〜4ヶ月の時期
だったと思います!
なので夜だけテープではなく
はかせるオムツを試したところ
朝まで漏れなかったです!

  • とけ

    とけ

    同じ時期ですね!
    夜だけ変えてみるのありですね!試してみます(*゚▽゚*)

    • 11月2日