※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

最近 旦那は毎週のみにでて休みの日はほとんど家にいません。私と話す…

最近 旦那は毎週のみにでて
休みの日はほとんど家にいません。
私と話すこともなくなり話しかけても
冷たくあしらわれます。

明らかに私に感情持ってないことが伝わってきたので
旦那に LINEで(話す機会がないので)
最近家にいないこと、感情ないことなどきいてみたら
やっぱり 感情はない。息子を引き取って離婚まで考えてた。 家にいたくない など言われました。


旦那が今日から明日にかけて飲みにでるので
明日の夜中 詳しく、お互いどう思っているのか
話すことにしました。

離婚することなっても 私は扶養内のパート
貯金なし 来年2人目生まれる状態なので
不安しかないです。
泣いてばかりです。

こんな状況なのに明日お昼義母が家に来るそうで
メンタルがもつか…


.シングルで2人以上育ててらっしゃる方のお話ききたいです!!

.子供の親権ってどういった感じで決まるのでしょうか?

コメント

ちゅる(29)

感情がないくせにやることだけやってクソかよと思ってしまいました😅

実母はシングルで私と兄育ててくれましたよ(^^)

  • ゆ

    旦那は 妊娠して あまり 夜の相手をできなくなると
    今回も前回も 私に対して感情がなくなるようです。
    前回は 他の女の子に言い寄っていたようです。

    そうなんですね☺️☺️
    今時 珍しくもないですしね!
    お母さま仕事はフルでしたか?

    • 11月2日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    人様の旦那様ですが、猿以下ですね(笑)

    実母は資格など持ってなくて、フルタイムだと融通が効きづらいのもあって、
    パートでした!
    深夜にファミレス行ってそのまま早朝の品出し行って私達を学校に見送ってから昼間に派遣の仕事行くって感じをほぼ毎日してました!

    • 11月2日
  • ゆ

    ほんとそうです。でも結婚向いてないし いつまでも独身の方がいいタイプの人間だと思います。笑

    掛け持ち😳😳
    深夜いってるあいだは 2人でお留守番でしたか?

    • 11月2日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    猿の方がよっぽど賢い、、、(笑)

    兄が小4、私が小1で
    隣にママ友?というかお友達が住んでたのもあって
    深夜は2人で留守番してました!
    といっても寝てるだけでしたが(笑)

    • 11月2日
  • ゆ

    ですね😓😓

    あー、そうなんですね🧐
    もしするとなると 来年からは 赤ちゃんと2歳児 なので
    それは難しいそうですね😣

    • 11月2日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    知り合いで上の子と同じ子どもを持つシングルの子がいますが、その子は実家に住んだます!
    もう1人の子は友達のシングルの子とシャアハウス?というか一緒に住んで夜はその子に子どもお願いしてます😅

    • 11月2日
  • ゆ

    シェアハウス!!
    すごいですね😳😳
    なんとかやっていけるんですね🌟

    • 11月2日
ままり

ありえませんね😱💦
自分の子供をはらませて、
夜の相手が出来なくなると感情が
なくなるって…性欲処理の扱い
みたいなもんですね………😩💦
酷すぎます💦💦

  • ゆ

    できないなら夫婦の意味ないって言われたこともあります😔
    これから お金かかるのに
    飲みにいくの控えろとか言われるのが嫌なのもあるみたいです。

    • 11月2日
deleted user

元シングルでした。
旦那さんは結婚に向いてない方ですね。
元々 薄情な方だったんでしょうね。
家族を大切にできない方なんだと思いました。

お子さんの親権は 夫婦で話合い、決まればいいんですが もし決まらなければ調停ですね。そしてお子さんが小さいと母親に親権いきやすいと思います。
どれだけ旦那が稼いでようが
そこはあまり重視しないです。お金があれば養育費を払えばいいだけなんですから。
後、母親が精神疾患や虐待をしていると
親権とるのは難しいと聞いたことがあります。

  • ゆ

    自分で稼いだものは全額自分のことに好きなことに使いたいようです。
    好きな時に飲みにでて好きな時に帰りそんな生活がいいようです。


    ありがとうございます!
    母親に親権渡る方が多いんですね💭

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダメダメですね!
    父親にも旦那としてもなりきれてない感じなので
    そんな方とは さっさと離婚してしまわれた方がいいと思いますよ。そんな父親なら居ない方がいいと思いますし。
    元旦那も 似たような人でしたので思い出しました 笑

    ゆさんは
    実家に頼れない感じですか?
    今妊娠中みたいですし
    産前産後の事を考えると
    頼れるなら頼った方がいいかと思いました。

    • 11月2日
  • ゆ

    思い出させてしまいすいません😅笑
    やっぱり同じような人いるんですね🌀

    実家は車で10分程度で
    頼れると思います💭
    明日の夜話し合う予定なので
    月曜日に実家に話しに行こうかなと思ってます…頼ることになると思うと😓

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    文章見る限り同じような人でした😅
    彼氏彼女だと上手くいく人で
    私と離婚したあとに 再婚したみたいですが その人とも離婚したらしいです 笑
    きっと ゆさんの旦那さんも幸せにはなれないと思います。

    実家近いんですね🤗
    それならシングルになっても
    なんとかなると思いますよ!

    • 11月2日
  • ゆ

    あーそのタイプです😓😓
    結婚は向いてないと思います🌀

    不安がすこし消えました😇
    母子手当とかについて調べたりアパート探しとかに勤しみたいと思います🌟

    • 11月2日