※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
ファッション・コスメ

AZUL by moussyのキッズ 服って、全体的にどんな感じのブランドですか?…

AZUL by moussyのキッズ 服って、全体的にどんな感じのブランドですか?金額 ・イメージなど教えて下さい!

あと。。
特にデニムパンツはどんなですか?
履きやすさ、形、など
参考までに教えて下さい!

初めて知ったブランドなのですが
人気なんですか?🤔❤️

コメント

ぐう

AZULはシンプルでもかっこよく見えて私も好きだったので、たまに買ったりしてます😆

デザインや形は好きですし、買ったばかりで着た当初は良いな〜と思うのですが…。あまり質は良くない気がします。すぐ毛玉になったりヨレたり…色褪せも早い気がします。物によりけりかとは思いますけど!でも何故かレディース服はそんなことないんですよ…。キッズ服だけ色褪せ毛玉が多い気がします。

最近は見に行っていませんが、パパとペアルックみたいに出来るデザインもたまにあったりするので可愛いですよ😊

私の感覚では高いわけではないけど、凄く安い!ってわけでもないので、もう少し質が良ければいっぱい買うのに〜😓って感じです😅なので我が家ではオシャレ着よりかは普段着になってしまいます😅

あと残念ポイントは、店内の匂いがキツイことです。笑
遠くからでも、あっAZULが近くにあるね、と気づくくらいキツイです。笑