※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
家族・旦那

仕事と言って実家にいる旦那妊婦の嫁と息子に嘘ついて一体なにがしたい…

仕事と言って実家にいる旦那
妊婦の嫁と息子に嘘ついて一体なにがしたいの?
そんなに毎週自分の母親と会ってないと死ぬの?
マザコンなのはわかってるけどいい加減にしてほしい
義母も義母で彼氏に相手にされなくて寂しいからって
自分の息子で埋めようと呼びつけないでほしい
息子は2児の父親なんだっていつになったらわかるのかな

コメント

deleted user

旦那さんおいくつですか?わざわざ嘘ついて母親に会いに行くなんて気持ち悪いですね。旦那さんは育児手伝う気もないんでしょうか?

  • 冬華

    冬華


    20歳です
    育児手伝う気は正直あまりないと思います
    機嫌がいいと息子と遊んでくれたり私が体調悪かったりすれば手伝ってはくれますが、休みの日にまともに家にいたことありません

    • 11月2日
🌈

多分義母に会わないと死ぬんでしょうね😂( 笑 )
でもそんなくっだらないことで嘘つく意味がわかりませんw

  • 冬華

    冬華


    気持ち悪すぎてイライラします(笑)

    • 11月2日
  • 🌈

    🌈

    私ならもう帰ってこなくていい、一生ママのご飯食べてな💗って言ってチェーンかけます( 笑 )
    いてもいなくてもイライラするなら目の前から存在だけでも消しておきたいです🤣

    • 11月2日
  • 冬華

    冬華


    関係ないですがママのご飯って単語聞いて手料理食べたことあるのかなって思っちゃいました(笑)
    チェーンはもちろんかけてます(*′ω′)b

    • 11月2日
  • 🌈

    🌈

    え。手料理しないんですか😳😅( 笑 )
    ですよね🤟🏻普通かけますよね( 笑 )

    • 11月2日
  • 冬華

    冬華


    あまり食べたことないって言ってて、小学生の時部活終わったらコンビニ弁当買いに行ってたって言ってました(笑)
    かけるけど結局解かなきゃいけないオチなんですけどね😅
    音が響いて近所迷惑になってしまうので

    • 11月2日
deleted user

只の愚痴だったならば申し訳ありません。

本当に悩みなのならば、主様が姑以上に居心地の良い家庭を作らないと中々改善はされないと思います😅

結局、マザコンと言うよりは…実家に居た方が楽が出来て居心地が良いのだろうと思います。
飴と鞭は使い様なので、最初は飴を渡して家で甘えられる空間作りを!
厳しくするのはおいおいで…ですね。