※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
サプリ・健康

噛み合わせが悪いのに下の歯銀歯になって噛み合わせ確認するとき上の歯…

噛み合わせが悪いのに下の歯銀歯になって噛み合わせ確認するとき上の歯も削られました上の歯低い感じしてたのに、
ご飯はちゃんと噛み合ってるみたいです。

高いですか?って言われてしばらくたって、どうですか?って言われてはいって大丈夫な意味で言っちゃって、
先生は高いと捉えられたのかもしれません

大丈夫でしょうか?

コメント

ゆま

銀歯の高さを調整する時に、上の歯がもともと尖り過ぎていて邪魔になっていたのかもしれません。
銀歯ばかり削っていくと穴があくので、上の歯を少し削ることがあります。
食事などで噛んで気にならないなら大丈夫だと思います(^O^)

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!
    そうなんですね!
    それなら安心しました!よく噛めます😊

あの、昨日付けた銀歯まだ染みるんですが、大丈夫でしょうか?

• 11月2日
  • ゆま

ゆま

歯も削っていますし、仮の蓋より銀歯の方が熱を通すので、数日は敏感でしみやすいです。だんだん慣れてきますよ♪
    しみ方がひどくなったり長引く場合は受診してくださいね(°▽°)

• 11月2日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね!分かりました!数日様子みようと思います!😊
    有難うございました!

• 11月2日