※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

出産祝いに何がいいか相談されています。1人目の時はエルゴの抱っこ紐をもらったそうですが、2人目で必要なものが揃っているため、何を贈るか迷っています。メルシーポットを考えているそうです。

出産祝い何がいいとリクエストがあったのですが、思い付きません🤔1人目の時はエルゴの抱っこ紐を貰ったのですが、2人目だしある程度揃っているので、、
何かいいものありませんかね?メルシーポット いいかなーとか少し考えています🤔

コメント

s____16

メルシーポット凄く重宝してオススメです✨✨

deleted user

メルシーポットあると良いですよ😊ただ、最近は嫌がるので主人と押さえつけながらとっていますが😭鼻水は悪化しにくいです!

私だったら…ブレンダーが欲しいです💕

メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

メルシーポットいいですよ😍
これからの時期は大活躍だと思います❤

T

メルシーポット良いですね☺️

私も2人目の出産祝い何がいいかなーと考えていたところです!
もう少し容量入っておしゃれなマザーズリュックとかも欲しいです😳