※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
妊活

初人工授精終了し、旦那の精子検査結果は良好。内膜薄さが心配。ストレスで排卵遅れたが、旦那の結果に期待。

初人工授精終わりました!
今回初めて旦那の精子も検査したら
精子濃度74.97×10〜 →濃縮後75.47
精子運動率64.63 % →濃縮後98.34%
で良かったのかな?
初めてでよくわからないけど濃縮後は良くなったと言われました!
心配なのが私の内膜が薄かったこと。
一昨日の排卵チェックでは7mmぐらいだったから今日はもう少し厚くなってると思うと言われたけど、先生が違っていたので何も言われず、でもモニターの数値で7と見えた気が…。
今回旦那も私も体調崩してて排卵遅れるしすごくストレスでイライラしてたから、今回あまり期待してなかったけど、旦那の結果が良かったのなら期待してしまう💦

コメント

てれてれぼうず

同じような状況です。私も先週人工授精しましたが内膜5ミリでした😱💦
今回で妊娠できなかったらしばらくクロミッドやめることになりました。

• ぽぴ

ぽぴ

人工授精は何回目ですか??
    私はクロミッドずっと飲んでて、でもあまりお休みしてなかったので3ヶ月くらい休んでました。今回も休むつもりが排卵遅れたので飲みましたが😓
    内膜厚くするために何かやってますか?薬処方されました?

• 11月2日
  • てれてれぼうず

てれてれぼうず

1回目です!!
    内膜厚くするというか排卵後にデュファストンを毎回飲んでますが果たして意味があるのかどうかって感じです😅

• 11月2日
  • ぽぴ

ぽぴ

同じですね😭
    初めてだからいつもより期待してしまう。
    私は違う薬を処方されました!プレマリンとトロール?だったかな?
    お互い無事妊娠できていますように!!!!✨

• 11月3日