※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

すっごい情けないんですが、出かける前にガス台消したか確認するのを忘…

すっごい情けないんですが、出かける前にガス台消したか確認するのを忘れてしまいました。確か消したような気もするけど、この前空のフライパンをひにかけっぱなしにしてたので自信が無いです。あまり関係が上手く行ってないですが同居の義妹に確認してもらうべきでしょうか?忘れてきたのは自分が悪いのだから後でブチブチ文句言われても見てもらった方がいいのかな·。多分消えてても確認しなかったことをグチグチと言われそうです。今もう出先で今から戻ると用事に間に合わなくなります。消した!と信じて家事になるよりはマシですかね。

コメント

めいママ

一応聞いてみた方が安心すると思います!私は強迫性障害で同じ行動を何度もするのでなんとなくお気持ちわかります

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。連絡したら今日は出かけてるそうなので家に戻ることにしました😭おかあさんといっしょのコンサートだったんですがもう会場始まってるので残念ですが諦めます😭

• 11月2日
  • めいママ

めいママ

コンサートだったんですね(∴◎∀◎∴)消えてるといいんですが…(´・ ・`)

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。ちゃんと火消えてました😭チケットはTwitterでたまたま欲しい人に譲れたので無駄にはならなかったですが、子供に申し訳なくて💦

• 11月2日
  • めいママ

めいママ

良かった?です(>_<)でも家が火事とかになるのを防げたので確認しに帰って正解だと思います(>_<)
    また次の機会に連れて行って上げればいいですし!あまり自分を責めないでくださいね…💦

• 11月2日