※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が風邪で自由時間が取れず、病院までの苦労が重なってしまいました。辛いです。

あるあるなんですが少し愚痴らせてください。

今日は何ヶ月も待った自分の自由時間のはずでした。
毎日仕事もフルで頑張り、ここ数ヶ月残業や激務でヘトヘトでやっと義母に預ける約束取り付けて、自分の時間だったのに、子供が風邪…
仕方ないんです。子供も悪くないし誰も悪くない。
もう数日前から頭痛と体があちこち痛くて私も限界だったのになぁ
悲しい。また今日も頑張らなきゃ
病院まで車で片道1時間、辛い
子供は朝からイヤイヤで早く行きたいのに全然病院もいけない。
疲れたな。

コメント

アルフォート

毎日お疲れさまです🤗

楽しみにしていたことができなくなると本当に落胆しますよね😭

どうかご自愛下さい。

そして、はなさんが自分の時間をとれる日が早く来ますように🙏✨