※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

普段は義実家に同居してるんですがいま夫の仕事の都合で実家に1ヶ月ほど…

普段は義実家に同居してるんですが
いま夫の仕事の都合で実家に1ヶ月ほどいます。
義母と義父が毎日ビデオ通話をかけてきて1週間に1回は夫に1日孫貸してとゆって勝手に連れていかれます😩
ビデオ通話中もママとパパいらんけん孫だけ帰っておいで〜など孫に話しかけてきたりですごいイライラします😵
夫に毎日のビデオ通話ストレスだし娘を貸してと言うのもおかしいし預けたくないと言ってもじゃあ自分でそう言いなとしか言われません😔

同居なので帰りずらくなるからあまり文句を
言いたくはないんですがどうしたらやめてくれますかね😅

コメント

♡

私なら娘は物じゃありませんよって言うかもしれません。
言いづらいのもわかりますがはっきり言わないとずっと続くかな〜って思います。
旦那さんも頼りないですね💦 もっとしっかりして!!

たまご

忙しい(フリでもなんでも)とか理由付けて電話出ないってのは出来ないですか?
そして週1回を1日…多すぎますね。
旦那さん言ってくれないなら、あなたがしっかり言ってくれないなら私から言ってもいいけどそれで帰りづらくなったらこのまま実家から帰らないけどいい?的な脅しは効かないですかね?笑