※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🌠
ココロ・悩み

ママ友から深夜にLINEが来て返信したが、既読も返信もない。深夜にLINEするのは普通?

ママ友のことなのですが、LINEが来たので返信したら、二週間、1ヶ月も返信がなかったりしたことがあってもやもやしていたのですが、昨日、23時58分という深夜に今日予定空いてる?っていうLINEが来ていたので、深夜ですが、早いほうが良いと思いLINE返しました。
そうしたら、普通朝方LINE既読にして返しますよね?既読もなく、返信もないです。
このママ友にもやもやしています。
皆さんは友達でもママ友でも深夜にLINEなどしますか?

コメント

mama

ママ友ならしないです😞💦
学生時代の友達で長い付き合いの子だったらするときもあります😆

• ママ🌠

ママ🌠

そうですよね。長い付き合いだったらそういうこともありますよね💦
    お返事ありがとうございます😊

• 11月2日
ニャン太郎

私も初めてのママ友がそんな感じでした💦
初めてママ友だし、返事返さないと!と急いで返しても
既読スルー
毎回こちらが回答して、何も返ってこず、またラインが来ると言うのに嫌になり
「毎回返事ないから嫌われてると思った」と伝えると
「あー私すぐに返事返さない人なの笑」と言われて合わないなぁと疎遠になりました😅
親しき中にも礼儀ありだと思います。

• ママ🌠

ママ🌠

LINEくれたら早く返信しないとって思いますよね😣

そのママ友自分勝手ですね😥

返信しないならLINE送ってこないで!って思ってしまいます。

親しき中にも礼儀ありですよね!

お返事ありがとうございます😊💓

• 11月2日
ゆみ

私は誰でも7時~22時の間にLINE返してます。それ以外の時間だと一応既読にして、約束などどうしても急ぐ様な事だけ返信してます!

• ママ🌠

ママ🌠

その時間帯で返信したりする人が多そうですよね😊

私もゆみさんと同じ考えです!

お返事ありがとうございます😃💓

• 11月2日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

だらしがないですね。
さすがにそれは
忙しいとかそんな理由ではないですよね。
わたしなら、
え、なんだった?と
更に送りますね。

• ママ🌠

ママ🌠

何度も返信が遅かったので、もやもやしてたので、今日それとなく聞いたら、体調悪くて寝ていたから返信できなかったと。
    でも、LINEのアイコンとか写真はコロコロ変更してるので、なんだか嘘っぽいです😣

お返事ありがとうございます😃💓

• 11月2日