※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡
家事・料理

時短で作れる朝ごはん教えてください!娘は1歳を過ぎ今完全食になってき…

時短で作れる朝ごはん教えてください!!!

娘は1歳を過ぎ今完全食になってきています🧒🏻💗

仕事をしているため平日は毎朝バタバタで娘の朝ごはんをしっかり作れずにいます(´;ω;`)
更に日により沢山食べれる日とバナナ1本だけでもういらないと言う日もあります💦

簡単に作れてお腹が満たされる朝ごはんをぜひ教えて欲しいです🙇🏼‍♀️

コメント

ベル🐶

ホットケーキに、お野菜とかを混ぜて焼いて冷凍ストックしておくと、かなり楽かもです😃自分で食べられますし💕
最近は、プレーンヨーグルト、すりおろし人参、きなこを混ぜたもの、喜んでました⭐️
すでにやってみえたらすみません💦

• 🧡

🧡

回答ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    ホットケーキのストックは思いつきませんでした🧡🧡
    ヨーグルトもささっと混ぜれるので朝に良さそう😆
    早速作ってみます!!ありがとうございます✨
    それとホットケーキは解凍の際どのくらいの秒数で解凍しますか??前にパンを解凍した時にカチカチにさせてしまったのでぜひ教えて欲しいです🥺🙏🏻

• 11月2日
  • ベル🐶

ベル🐶

いえいえ❤️
    あ、ヨーグルト、人参、きな粉は、ホットケーキミックスにまぜて焼きます😃説明分かりづらくてすみません🙏💦

ホットケーキミックスだけだと生地が甘く、栄養もあまりなさそうなので、ヨーグルトじゃないときは、豆腐を入れて生地のカサ増ししてます😃そこに、コーンやほうれん草、おかず的な感じなら鶏ひき肉と人参とか、しらすも合います🍒✨あと、ゴマも万能👌
    子どももベースが甘いので、騙されてパクパク食べますよ😌

カチカチ、分かります🤣
    うちは、600Wで1分弱ですね😃5センチ四方のホットケーキを5つくらいタッパーに入れてチンしてます⭐️
    (ホットケーキは、普通に大きく焼いて、ザクザクテキトーに切ってます⭐️)

めちゃくちゃおすすめです💗

• 11月2日
  • 🧡

🧡

色々と詳しく教えてくださりありがとうございます🥺🙏🏻
    やった事のない物が多く大変嬉しいです💛
    おかず形を入れるのも娘喜びそうです🥯✨
    ホットケーキめちゃくちゃ奥が深いですね💛💛😆

レンジの秒数もありがとうございます😭🙏🏻切り方も大きいのを切るのですね✨
    明日早速作って娘を喜ばせたいと思います💗
    本当にありがとうございます🤝✨

• 11月2日
  • ベル🐶

ベル🐶

こちらこそ、グッドアンサーありがとうございます💕うれしいです😃
    ほんとに奥深いですよー✨
    いろいろな食材混ぜまくれば(笑)、一品でいろいろな栄養が手軽にとれます😌👌

明日喜んでもらえますように、、🙏⭐️

• 11月2日
  • 🧡

🧡

最近悩みだった物が一気に解消になったので私も嬉しかったです💗💗
    これからはホットケーキ重宝することになりそうです🥞✨
    何よりおかず形と混ぜても美味しく食べれるのがいいですね🤤
    べるさんの息子さんと娘誕生日が近そうですね💗
    明日もお互い楽しく育児頑張りましょうね👍🏻✨✨
    こうしてお話が出来てとても嬉しかったです😊

• 11月2日
  • ベル🐶

ベル🐶

離乳食教室で、鶏ひき肉やきなこ、しらすを入れたのを試食し、そっからアレンジして作りまくってます😁😁鶏ひき肉とか、最初びっくりでしたが、全然クセなくて入ってるかわからないくらいでした⭐️
    ホットケーキなら、持てるようになれば一人で食べてくれるから、忙しい朝にもってこいですよね💗
    そうですねー😌😌😌
    私も嬉しかったです🍒ありがとうございました⭐️一日お疲れ様でした🌙✨

• 11月2日