※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりちゃん
妊活

胚盤胞移植でたまごちゃんをお迎えでき、着床が心配。基礎体温下がり、症状は胸の張りと下腹部痛のみ。妊娠の可能性について不安。

先週、3度目の胚盤胞移植でたまごちゃんをお迎え
できました。今回は子宮内膜が7ミリとギリギリでの
移植でした。着床しているか不安です。

また、基礎体温も移植翌日に下がり、昨日も下がりました。現在BT8です。フライング検査も怖くて出来ません。症状も胸の張りと一時的に下腹部痛のみで毎日一喜一憂しています。基礎体温下がったりしたけど、妊娠しました~ていう方いらっしゃいますか??

コメント

Kiki

下がっても上がっているので大丈夫だと私は思います☺️
私は陽性でても、なりちゃんさんより体温低くて、36.8までなったのに、36.4に下がったり🙈
あと13日目くらいまで下腹部痛ずっとありました。今も時々卵巣痛くなったり子宮痛くなったり
鮮血の出血ないうちは大丈夫だろうと次の検診の時まで過ごしたいと思っています😌
検査も薄かったりすると怖いですよね🥺ストレスになるならしないほうがいいですし、私は気になるので濃くなるのみるまで6日目、7日目10日目と試しましたが🥺

• なりちゃん

なりちゃん

コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️💕
    妊娠おめでとうございます♡♡
    心強いコメント頂き希望が見えました🙌毎日不安ですが、判定日までたまごちゃん信じてみます!
    判定日前日に検査してみようと思いました!やっぱり気になりますよね!

• 11月2日
  • Kiki

Kiki

不安なお気持ちとてもわかります🥺いい方向にいきますように😌✨

• 11月2日