子育て・グッズ 4歳の男の子なんですが、汗っかきですでに あせもが出来てます(><)朝方… 4歳の男の子なんですが、汗っかきで すでに あせもが出来てます(><) 朝方は寒いかなと思い 長袖着せてるんですが みなさんはどうされてますか? 半袖着せてますか? 最終更新:2016年4月23日 お気に入り 1 男の子 4歳 (`・ω・´)ノ(10歳, 13歳, 14歳, 21歳) コメント 退会ユーザー 昼間はノースリーブとか半袖ですが、寝るときは朝方寒いので長袖のTシャツ着せてます💡 背中に長いガーゼをマントみたいにしていれてます(*бωб) 4月23日 (`・ω・´)ノ やっぱり寝る時は長袖ですよねー(><) 暑いー!!って泣きわめくから可哀想で(T_T) 4月23日 退会ユーザー 今日は半袖でもいけそうですよね〜(꒪꒳꒪;)〜 昨日までは長袖着せてたんですが、今日はうちの子も長袖に着替えさせたらぐずっちゃって半袖着せました💦 4月23日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
(`・ω・´)ノ
やっぱり寝る時は長袖ですよねー(><)
暑いー!!って泣きわめくから可哀想で(T_T)
退会ユーザー
今日は半袖でもいけそうですよね〜(꒪꒳꒪;)〜
昨日までは長袖着せてたんですが、今日はうちの子も長袖に着替えさせたらぐずっちゃって半袖着せました💦