※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(`・ω・´)ノ
子育て・グッズ

4歳の男の子なんですが、汗っかきですでに あせもが出来てます(><)朝方…

4歳の男の子なんですが、汗っかきで
すでに あせもが出来てます(><)
朝方は寒いかなと思い 長袖着せてるんですが
みなさんはどうされてますか?
半袖着せてますか?

コメント

deleted user

昼間はノースリーブとか半袖ですが、寝るときは朝方寒いので長袖のTシャツ着せてます💡
背中に長いガーゼをマントみたいにしていれてます(*бωб)

  • (`・ω・´)ノ

    (`・ω・´)ノ

    やっぱり寝る時は長袖ですよねー(><)
    暑いー!!って泣きわめくから可哀想で(T_T)

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今日は半袖でもいけそうですよね〜(꒪꒳꒪;)〜
    昨日までは長袖着せてたんですが、今日はうちの子も長袖に着替えさせたらぐずっちゃって半袖着せました💦

    • 4月23日