※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
妊娠・出産

女の子に見えますか⁇1人目の時は、男の子でもっととんがっていました☺️❤️

女の子に見えますか⁇
1人目の時は、男の子で
もっととんがっていました☺️❤️

コメント

❤︎男女ママ♡

どちらかというと男の子にみえます!

らり

男と思います(´□`。)°゜

maipi

女の子なら全く突出せず
3本線があるとかっていいません?
見た感じ男の子な気がします☆

Tママ

男の子かな?と思います☆

deleted user

男の子かな~って思います!

女の子はコーヒー豆みたいな感じで三本線ありますよ!

deleted user

うーん、男の子かなぁ?と思います!

niiiamama❤︎

男の子に見えます🤔💓

ひーぱん

見た感じは男の子っぽいなーと思います(^^;)

ちがや

男の子かな?と思います

女の子でしたが出てなかったですし
コーヒー豆みたいなのが見えました!

ゆず

男の子のような女の子のような‥
どちらかというと男の子ですかね?(*^^*)
うちはくっきり3本線ありました笑